ラボ1周年イベント!

こんばんは、ノグです。


タイトルの通り7月5日、ラボは1周年を迎えます!
みなさまへの日頃の感謝の気持ちを込めて、
スタッフみんなで話あって準備しました。

準備はなかなか大変なこともありましたが、
それ以上にみんな、楽しい〜!!って大盛り上がりで作り上げたものです!

普段のレッスン室とは全然違う雰囲気に仕上がってますよー^^

みなさんにお見せしたくて、したくてたまりませんが、
明日のお・た・の・し・み♡なんちゃって。

ほんとにバシャバシャ写真とって載せたいところなんですが、
今日はチラ見せで我慢します。


準備中のグリママ。
シュクレの最終チェック中ですかね。
明日限定でグリ師匠が皆様の前でデニッシュのシュクレをお好きなカラーで作ります!

イベント詳細はこちら

そして、こんな素敵なものがやってきちゃってます。
ほんとに素敵すぎてスタッフみんなで、わー!!ってなりました。笑

みなさまにも早く見てもらいたいなー。



私は、特性ドリンクの販売をさせてもらいます。
ポンプチームお手製のメニューです。
それを私、ノグが提供する係なのです。
めっちゃ緊張…笑

屋台的なブースも作ってもらったのでそれも見ていただきたいです。



明日は、ぜひぜひラボに遊びにきて下さいね。
みんなでお待ちしています!