「多肉のリース&ボールアレンジ」レッスン  byエミ

今日は、多肉レッスンの日でした

午前中は多肉のリースレッスン、そして午後は多肉のボールアレンジレッスン
多肉が好きな方が、一日通してレッスン受けてもいただけるように、
2パターンのレッスンを組みました
お昼持参で2部のレッスンを受けて下さった方もおられ、本当にありがたかったです
Y様、長丁場のレッスンお疲れ様でした!!

多肉のアートはかなり精巧に出来ていて、本物には勝りませんが、徒長もしない、
水やりもいらない、何とも管理しやすいアレンジでおすすめです

やっぱり、レッスンは楽しい!!!
レッスンを楽しんでくれている生徒さんのお顔が自分のこの目で見れるから…
ある生徒さんがこんな風におしゃっていた
「自分で作ったアレンジは、100点じゃなくても、愛おしい」って。
そう思ってもらえたら、私にとって一番うれしいほめ言葉だと思っている

皆さんのお家で、かわいがってもらえたらうれしいです
楽しいレッスン、レッスンあとの楽しいおしゃべりもパワーいただきました^^


そしてお知らせです
来週8月14日(木)のレッスンに空席がございます
皆さん、お盆の時期でお忙しいかな?
もし、遠方から帰省されたりで木津の辺りへお越しの場合は、初めての方でもお一人様でも大歓迎です!!
お待ちしています^^

10:00〜「鳥かごアレンジ」
14:00〜「トピアリーのアレンジ」
カラーは、アンティークグリーン、アンティークピンク、アンティークブルーからお選びいただけます