お供えアレンジ

先日グリ日記で紹介していたアートのお供えアレンジ、大変好評との噂を耳にしました。
そこで!!ポンプチームからも生花のお供え花のご提案です!!

写真は白×グリーンのさわやかなアレンジ。こちらは6000円の商品です。
大きさ、ご予算などはスタッフにご相談ください。



アレンジだけでなく、お盆のお墓参り用のお花もお作りいたします。
墓花というと菊の花のイメージがある方もいらっしゃるかと思いますが、
洋風のお花を飾るのも可愛くてオススメですよ〜
VERT DE GRISのおしゃれで可愛いお花をお供えすれば先祖様も喜んでくれるはず・・・




蓮の花、蓮台、ほおずきを見るとお盆がやってきたなぁと思います。
私もお墓参り行かなくては・・・

もうすぐお盆休みでみなさんウキウキしてるのでしょうか?
お盆休み明けにカイちゃんが企画してくれてるBBQを、めっちゃ楽しみにしているハルでした!!