LABOクラス卒業!!

こんばんは、なみです!

昨日のハルちゃんも言ってますが私も久しぶりのブログです・・・

以前に比べると順番が回ってくるペースが遅いな〜
シフト制になったからかな〜?
と思っていましたが、よく考えたら人数が増えてました!!笑

それなら週1ペースでも納得です。

スタッフが増えたことでみんなの色んな想いや色んな視点から見たVERTDEGRISをこのスタッフブログから皆さんに発信出来て、VERTDEGRISの事もっと沢山知ってもらえる。
もちろんスタッフの事も色々知ってもらえる。
大切なオシラセも出来る!




そんなわけで・・・
ご案内ですっっ


LABO CLASS
「SpecialFlowerParty 2014」

期間:9/6(土)〜9/17(水) 10:00〜17:00
場所:VERT DE GRIS LABO


VERTDEGRISアート・プリザーブドフラワーアレンジメントの
定期クラス「LABOクラス」の1期生の卒業生総勢39名による
卒業制作展示会を行います。

卒業生が心をこめて作った作品の数々、是非この機会にご覧下さい。
また、卒業生の作品の人気投票もさせて頂きたいと思っております。
(投票頂いた方にVERTDEGRISオリジナルニャータキャンディーをプレゼント!)
楽しみながら可愛い作品をご覧下さい。
皆さまのお越しをお待ちしております。


VERT DE GRIS LABO
TEL:0774−71−3515
Mail:gris0924@yahoo.co.jp




 
LABOクラス1期生39名が卒業しました!
皆さん、おめでとうございます!!^^












1年って長いようで本当のアッという間。。。

素敵な1年になりましたでしょうか?

卒業後はゆっくりお花を楽しむ方、夢に向かって更に上を目指す方と
皆さんそれぞれの道を選ばれてました。

私がVERTDEGRISに来たのは去年の11月。
LABOクラスは9月からスタート。
まるまる1年一緒には過ごせていませんが、それでも沢山の方と沢山お話出来てとっても楽しい時間が過ごせました^^
そして皆さんの作品も沢山見せていただいて、私も沢山勉強出来ました!
卒業生の皆さん、ありがとうございます!!!


そしてちょっぴり寂しい・・・



でも
まだ卒業制作展示会が有ります!
39個の作品が一気に並ぶって事でとっても楽しみですっ♪

是非是非、作品を見に、投票しに、飴ちゃんをもらいに(笑)来て下さいねー!!

LABOでお待ちしております!