「アンティークあじさいと木の実のドライアレンジ」レッスン byエミ


夕日のきれいな一日でした

今日の楽しかったレッスンのこと、みなさんの楽しそうにアレンジする姿
夏休み真っ只中のママが自分にご褒美の時間に、このレッスンを選んでくださった事
いろんなことが頭や心をめぐって、
いつもより夕日がきれいに、温かく見えました


そんな今日は前回グリ師匠のレッスンで大人気だった
「アンティーあじさいと木の実のドライアレンジ」のレッスンでした
アンティーク好きな私にとってドストライクのアレンジ
大好きな花材をギュッと詰め込みました

午後からは、滋賀県からお越し下さったご夫婦が、待っておくのもなんだからと旦那様も
レッスンを受けて下さいました
とってもダンディーな旦那様が、男っぽいアレンジをされているのが、これまた素敵でした!!
2人で、一緒のことをして同じ時間を過ごすって、とっても素敵だなぁ〜と
先輩ご夫婦を見ていて思いました

今日お越し下さった皆様のご自宅で今頃飾って下さっているかな〜
今日も一日ありがとうございました!!


何やら来月からポンプ小屋は、楽しい事目白押しですね^^
私なら、確実にランチプレート予約して(一週間限定なんて言われたら、まさに踊る消費者です^^)
帰りにピクルスをお買い上げ間違いなしです!!
夏休み、子供さんが居て、お友達とお出かけできなかったお母様!!
自分へのご褒美は、ぜひVERT DE GRISへ!!!
お待ちしています