クリスマスイヴ

メリークリスマス!!

色んなところにサンタさんがきているんだろうな〜!!
皆さんのところにサンタさんきましたか〜?

今日は、ラボチームスタッフ 「お先失礼します〜」ってみんな帰るのがやけに早かった。
フムフム…このクリスマスイヴの日にみんな用事があるのか…とニヤニヤしているオバちゃんチコ(笑)


ラボでは、12月24日と25日「SALE」を行っております!!
雑貨全品 20%OFF。(作品と一部の花材を除く)
こんなことがあって、いいのか、安い!!(笑)
でもでも、この2日間だけだから皆さまに感謝セールでございます。

本日も沢山の方々にお越しいただき、沢山お嫁にいきましたが、まだまだ商品ございます。
あれもこれも…狙っていたあの子、この子がまだいるのかしら…。
是非是非、お越しくださいませ!!

大きな机なども超お得ですよ!!
わたしも狙っている雑貨がある〜!!(笑)


さてさて、本日はクリスマスイヴだけど「手作り水引付きおせちBOXレッスン」。
美味しそうなものをいっぱい詰め込みました!!

そしてそして、みなさん苦戦しながらも手作り水引も頑張って作りました!!


見てみて〜、箱の中の右上…鯛だよ!!(笑)


お次は、鶴!! 梅の形の水引やフタには鯛!!


このピンクのおせちBOXも可愛い〜!!
フタには、夫婦鶴〜!!


こうして沢山並べて、何段重にするのも豪華でいいですね。
この箱は、たてて飾っても可愛いですよ。
結婚のお祝いのときのプレゼントにしても素敵かも…。

おせちBOXキットがホワイトレッド・オレンジレッド・ピンクございます。
お正月まであとちょっと!!
可愛いのを作って飾りたい!という方、ラボにご連絡くださいませ。
4000YENです。(作り方の説明はついていません…ごめんなさい)

VERT DE GRIS LABO 
TEL:0774−71−3515 mail:gris0924@yahoo.co.jp


本来は、ココで皆さん「また〜」と言いたいところですが、
今日のブログが今年のチコブログ、ラスト!!
来年もスグやってきますが…皆さんにお礼だけ言わせてください!!

今年も沢山の生徒さま、お客さまに出逢えて幸せな一年でした。
皆さんが「頑張ってね」「応援しているよ」っていう温かいお言葉を
かけてくださって、励みになり、もっともっと頑張りたいと思いました。

皆さん本当にありがとうございました。感謝の気持ちでいっぱいです!!


自分が作った作品たちが「可愛いです」とメッセージを下さるたびにココロの中では大号泣(笑)

どんなに忙しくてもVERT DE GRISの作品に一つ一つ魂を込めて、ココロをこめて、
お客さまが喜んで手にとっていただける笑顔を想像して作っています。

花材の調合も全力でさせていただいております!!(重すぎる…気持ち?笑)

今年の大みそかは、大号泣するな…こりゃ〜笑
一つも手をぬかず(当たり前か…笑)、全て全力でやりきった感があるから緊張の糸が擦れ擦れに切れそうなり。
でも、大みそかまで大全力でがんばるぞ〜!!


今年あと残り…6日。
普段は、1週間〜10日間の制作期間をいただいておりますが、
やっぱりコレも頼んでおきたかった…という悔いの残っている方がいらっしゃいましたら、
制作チーム頑張ります!!(笑)

プリザでも生花でもなんでもご注文くださいませ。
しめ縄の数にも限りがございますが、お電話ください!!


みなさん、本当に本当にいつもありがとう。
VERT DE GRISにお越しくださる方が素敵な方ばかりで、みなさん大好き。

そして、いつも長々チコブログにも付き合ってくださって、本当にありがとう!!(笑)
良いお年をお迎えくださいませ。
また来年もさらにパワーアップいたします、どうぞよろしくお願いします!

チコでした。