こんばんは、チコです。

ほうばいじゃ〜!!

ドラマ【流星ワゴン】を見て、
「人にはな、諦めずにやり遂げるか、やらずに逃げるかの2種類しかないんじゃ〜。
お前のココロには、出来ないと決めつけとるんちゃうんか〜」という忠さんの言葉にジーンときたチコです(笑)
あ、ご覧になっていない方ごめんなさい…。
すぐにドラマに入り込むタイプのチコで、あまりにも入り込み過ぎて旦那が私の顔をみていつも笑っております。




今日は、コサージュパーティー&ランチプレート、沢山の方にお越しいただきありがとうございます!!
沢山のコサージュの中からお気に入りの一つを是非是非みつけてくださいね^^

「一球入魂!! 一コサージュ入魂!!」

ひとつひとつのコサージュ、ココロをこめてお作りさせていただいております。
皆さまの大切なシーンのお供に華を添えてくれますように。。。
2月いっぱいまでしております、随時コサージュも追加していきますので、期間中何回かお越しいただいても楽しんでいただけると思います!!
遠方の方へ…オンラインショップでも可愛いコサージュが沢山出ていますよ〜!!
是非のぞいてくださいね^^



さてさて、今週のチコも色々とレッスンさせていただきました〜!!


ユーカリと木の実のリース

サンプル画像もアップしてないのにキャンセル待ちもしていただき…ごめんなさい。
VERT DE GRISのレッスンを信じてお越しいただきましてありがとうございます!!(涙)

レッスンのルームがユーカリの香りいっぱいの中、レッスン!
なんて贅沢なことなんでしょう…。
皆さんとっても素敵に仕上がって、お家に帰ってもう一つ作りたい!というお声も沢山頂きました^^嬉しい!!

ナチュラル好きの方にプレゼントしたら絶対に喜ばれるリース。
ユーカリは、魔よけ効果もあるそうですよ!!
こんな可愛いリースが飾ってあるお家に住みたい!!
オシャレな家に必ずありそうなアイテム(妄想…)



そしてそして、21名さまの幼・小学校の保護者の方の出張レッスン。
手芸部の皆さまでやっぱりモノづくりがお得意のご様子です!!

他の方の作品をみて刺激を受けられたり、みなさん真剣そのもの!!

素敵に「フレームアレンジ」を作られました!!
プリザ-ブドフラワーアレンジメントはやったことない方もとても多い中、初めてとは思えないこのかわいい作品!!
たっぷりの愛が作品にこもっています♡

ご縁をくださったO様、ありがとうございました!!
美味しいあったかいレモネード&沢山のお菓子、全部ペロッと戴きました(笑)
初めて行く場所で大勢の皆さまにお会いするドキドキの中、とってもあたたかく迎えてくださってチコはとっても幸せでした!!
また是非お店にもお越しくださいね^^



そしてそして、昨日は
「かすみ草のドライブーケ&アレンジメント」

これも生徒さんの作品です!!凄い可愛い!!
ブーケも作って、ミニアレンジメントも作って、洋書とレースを敷いて完成というディスプレイセット付きのこのお得なレッスン!!
グリ師匠のtuBUさんの生花レッスンを午前中こなしてから、午後はこのレッスンを受けてくださる生徒さまもいらっしゃって本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!

これまたサンプル画像もないのに満員御礼で本当に本当にありがとうございます!!
頑張って毎回サンプルを出せるように頑張ります(涙)ごめんなさい。

ラッピングまでできるこのブーケレッスン!!
2月18日(水)は、アートフラワーによるバラバラブーケレッスンがあります。
生花にチャレンジするにはまだ勇気がない…という方は是非是非お越しくださいませ!!
そんな方にもピッタリ!!ずっと飾っておけるブーケです!!

ちょっとしたお祝いに、お礼に、発表会に…アートのブーケもとっても可愛いですよ。
是非是非お越しくださいませ。


いよいよ2月突入!!
ニヒヒ、チコの誕生月です!!(アピール)
誕生月って、体調を崩しやすいと聞いたことがあるので、昔から一年で一番私が風邪をひかないオーラをだしている月です(笑)
ムムム、寒くて雪がチラチラしている日も多いですが、皆さんも風邪などひかれませんように。

あったかいスープでも…(笑)

チコでした。