「母の日バラバラアレンジレッスン」 byエミ

こんにちは!!

我が家では、フェンスづたいにモッコウバラが満開に咲き、
通称なんじゃもんじゃの花が可愛く垂れ下がりながら咲きだしました

3日4日と名古屋のイベントのため、昨日グリ&ナミ&ノグが
ラボを出発していきましたよ
レッスン中だった私は、ゴールデンウィーク中の移動で無事に到着するのか気がかりでしたが、案外早く到着し、
いつものぷっと笑いたくなるラインスタンプにホッとしておりました
ただ今、大阪は雨…
明日の名古屋GGMは午後から雨模様のようです
無事の帰宅を願ってます 待っとるよ!!!


そんなラボでは昨日「母の日バラバラアレンジ」レッスンでした
たくさんのバラバラに組まれた花材の中から、一つ花材を選択してもらう
所から始まりました
ツルをからめるところが難しかったですが、オンリーワンのアレンジ
本当に一つ一つ素敵でした
母の日のプレゼントにとお考えの方はラッピングまで自分でしていただきました
これぞ、まさにハンドメイドの世界でたった一つのプレゼントです
そんなお手伝いをさせてもらったことに感謝の1日でした

こちらは、なんと男性の方のアレンジ!!
おばあ様へのお誕生日のプレゼントだそうです
優しさあふれるアレンジが素敵でした


皆様、楽しい時間をありがとうございました!!
HAPPY!!MOTHER,S DAY!!!

I様、K様アップすると約束したアレンジ画像です
暗くなってからの画像なので画質悪くてすみません!!
楽しかったです!!
また土日曜日レアキャラのエミに会いに来てください!!