はじめまして!!

皆さん、初めまして*
4月からVERT DE GRIS LABOでお仕事させてもらっている郷原晴香(ごうはらはるか)です。
スタッフの皆さんからは「ごうちゃん」って呼ばれています♪

まだまだわからないことが多くてご迷惑をおかけすることも多々あると思いますが、VERT DE GRISの仲間としてみんなの力になれるように、そしてお客様に沢山の幸せを届けられるように頑張っていきたいと思っています。
宜しくお願い致します。


ここで少しだけ自己紹介をさせて頂きます♪

元々幼稚園の先生だったので、子どもが大好きです!
自然も大好きで山や海が見れるところに行って癒されるのも大好きです!

VERT DE GRISの素敵な雰囲気やお花が大好きでこのお店のファンの一人でした。いろんなご縁が重なり、今ここでスタッフをさせて頂いてすごく嬉しいです。

私は小さい頃から転勤が多く色んな場所を転々としてきました。日本だけでなく海外に住むことがあり、今まで沢山の素敵な出会いをしてきました。引っ越しする度に仲良くなった友だちと離れるのは寂しかったですが、今でも色んな場所に仲間や友達がいることが私の誇りです*

いろんなところで仲間や友達ががんばっているんやろうなー!と空をながめては元気をもらって日々を過ごしています♪

VERT DE GRISに来てくださるお客様との出会いも大切にしていきたいと思っています♪

これからも宜しくお願いします!!


郷原 晴香