ノグです

こんばんは、ノグです。

毎日暑いですねー!!
みなさまお盆休みゆっくり過ごされていることかと思います。

気づいたら8月も半分まできてますね。

お盆過ぎたらあっという間に新学期で
溜まりにたまった夏休みの宿題をひーひー片付けるのが
私は毎年恒例になってましたね、、、

夏が終わってしまう~!

先日、ラボは少々ディスプレイが変わりまして
お店の正面コーナーがボタニカルサマーな
感じで展開されてます。

重機のアンティーク家具もおニューで
めっちゃ可愛いです!
私のお気に入りなのでチェックしてみて下さいね。

ちょっとお直しのつもりのディスプレイ替えでしたが、
ちょいちょい変わってますよー。

新しい服買った気分で、新鮮です!
こんな感じのこと毎回言うてますが。笑


言うてるまに秋ですよー!
秋冬ディスプレイもお楽しみにー。


追記ですが、、、

とうとう、私ノグもレッスンデビューが決まりました!!

レッスン案内出たとき、
え?え?ってびっくりして三回ぐらい見直しましたよ。笑

ドキドキしますが、気合い入れてがんばります!

初めての方、
私も初レッスンです!笑

よければ、ぜひこの機会にいかがでしょうか?