チコです!!

大事な二人の写真を撮ったのに二人には全くピンとが合ってない…(笑)

こないだの出来事・・・

ノグが「いや〜、なんだか失敗しないかドキドキする〜!!」と。

すかさずゴウちゃんが「ノグさん、ドキドキじゃないでしょ。ワクワクでしょ!!」って。

なんだかこの二人の会話がとてもステキです。
そやね、ドキドキもするけど、ワクワクする気持ちもとても大切だよね。
なんだかゴウちゃんのこの言葉がわたしのココロにとても響きました。。。
ジーン。

今日もノグとワクワクだねワクワクだねッと言い合っています(笑)

ゴウちゃん、ステキな言葉のプレゼントをしてくれてありがとう!!



梅田では、カスミソウのリース。

フワフワでなんて可愛いリースなんでしょう…。
皆さん、リボン付きでとってもとっても可愛いリースが出来上がりました。

こんな可憐で繊細なリースにウットリ。


そして、ハロウィンのリースレッスン。

大きさも選べたこのレッスン。

今年からの新色…ダークカラーがとても人気でした‼

来年は、リクエストにお応えして、ハロウィントピアリー、そして秋色スワッグにチャレンジします…ね?師匠!!ってココで書いておかないと忘れそうだからメモ代わり…。

そして、ハロウィンリースとお揃いで飾れるタイプの今日のレッスン。

※ダークの方は、リースと更にお揃いにしたい!!と、ブラックパンプキンをプラスされていました。(花材のみの方に入っておりませんが、もしご注文いただけたらプラスさせていただきますよ〜)

ちょこっと空いたスペースに鍵を置いたりできるこのアレンジ。
皆さん、それぞれストーリーがあってとっても可愛いアレンジが出来ました‼
秋ですね〜!!

そのレッスンの傍らで、ブライダルレッスンをしてました。
…ふふ、隠し撮り。。。

いいねいいね、新郎新婦が一緒にブライダルブーケとブートニアを作るって…。
お二人、お幸せに…。

こんな風にレッスンの傍ら、ブライダルブーケのレッスンも行っております。
スペシャルレッスンで受けていただけると一番良いですが、なかなか予定が合わない方は是非ご相談くださいね。


チコでした。