ノグです

こんばんは、ノグです。

本日は待ちに待ったアンティーアジサイのリースレッスンでした。

毎年やらせていただいているコチラのレッスン、
遂に私ノグが講師をさせていただきました。

いやー、緊張いたしました。笑

使うアジサイはフレッシュで、
当然生物です。

扱いも気を使いますし、
直前にならないとわからない部分も多いもので
普段からアーティフィシャルよりな私は特にドキドキでした。


でも、やっぱりアジサイは可愛いです!!
今日はラボにアンティーアジサイが山盛りでめっちゃ幸せ気分でした♡

浮かれているのが、
アシストしてくれてたゴウちゃんにバレバレ。笑



写真は作りたての状態でフレッシュですが、
このままどんどんドライになっていきます。

その風合いを楽しんでいただくのも
ドライアレンジの醍醐味やと思います。

みなさん、ほんとに可愛く仕上げてくれてました!!
注目される事間違いなしです!



そして、こちら6月2日(木)レッスンの
ハーブPOTアレンジのサンプルです。

こちらはアート&プリザになります。
寄せ植え風に可愛く仕上げてもらいます。

POTの柄も可愛いですよー。


それでは、明日もラボにてお待ちしております。