LABOノグです

こんにちは、LABOのノグです。

なんだか久しぶりのブログ担当です。
最近ブログで見かけないね、とお声をいただいたばかりですが
登場しましたよ!笑

最近は、ムッとした暑さにちょっとやられてます。
いやー、ほんとにめっちゃ暑いですね!!


そんな気分の時に元気を貰えそうなアレンジを
近頃の単発レッスンからご紹介したいと思います。

元気印ともいえるヒマワリを使ったスタンドアレンジです。
アレンジと合わせて飾ってもかわいいです!!

こちらは人気の多肉リース。
ちなみに偽物です。

ほんとによくできてるなーと毎度感心してます。
お手入れいらずで、
かわいく飾れちゃいますよ。


そしてこちらは私の一押しです!
ドライローズのリースです。

可愛くていっぱい載せてしまいました。
バラをふんだんに使ったコチラのリース。
なんとも言えない風合いがたまらんですね!!

(ちなみに21日に梅田店でも同じレッスンがあります。)

というかんじで、最近の単発レッスンの作品をご紹介でした。

レッスンは初めての方でも
絶対にかわいく作っていただけます。
初心者だから不安だなーというお声も毎回いただいてますが
みなさんとても上手に仕上げてくれていますので、
その点は安心してお申し込み下さいませ^^

どうぞよろしくお願いいたします。



追記

カフェチームのピタパンめっちゃおいしいですよー!
うつわ市も11日までやってますので、
お時間ございましたらぜひぜひお越し下さいませ。


京都と奈良の境目の花カフェ
VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
7月の梅田店単発レッスンのご案内はコチラ
7月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
8月の梅田店単発レッスンのご案内はコチラ

オーナー2人のブログはコチラからどうぞ
グリオ日記はコチラ
グリ日記はコチラ



ポチッと応援よろしくお願いします!!
↓↓↓