「木の実とベリーのミニツリー」レッスン byエミ

こんばんは!!
12月に入りましたね
あと、残すところクリスマスシリーズのレッスンはわずか
一気にお正月アレンジに変わりゆきます
まだまだ、楽しみたいクリスマスレッスン
今日は、久しぶりにラボでレッスンでした
ラボのスタッフに会うのも久しぶり
朝から、抱きつきたい衝動にかられていました^^
ここだけの話、ユウ君に抱きつくのは、グッとこらえましたよ

そんな今日は、昨日のノグレッスンに引き続き、
「木の実とベリーのミニツリー」レッスン

私は、今年人気のシャンパンピンクゴールドのカラーを
デモでアレンジしました
かわいい♪
お色目も6色から、そしてサイズも2パターンからお選びいただけます
生徒さんの作品を一部ですが、ご紹介
(あまりにも素敵なので、アップさせて下さいね)

クリスマス定番のカラーです

ブラウンゴールドも大人っぽくて素敵です
案外長く飾ってもらえるかも♪
そして、サイズが違えば、この見応えです

長くかわいがって、みんなに見てもらって下さいね!!

本日は本当にありがとうございました

私宛に届けられた、優しさいっぱいの贈り物 T様
気持ちいっぱい込められて、いただいたメール
すべての事にありがとう!!!
うん、今年走りきる元気いっぱいもらいました

みんな、ありがとう!!!
明日は、梅田レッスン、頑張ります!!!