カフェ・かをりです

メリークリスマス!
みなさま素敵なクリスマスを過ごされましたか?

私はこの時期はついつい浮かれていっぱい
食べ過ぎてしまいます…笑
色気より食い気!
食べ過ぎバンザイ!


いやいや、明日から頑張ろう…


クリスマスも終わって次はお正月ですね!
昨日と今日ラボのわくわくワークショップ、saleに
行った方がたくさんポンプ小屋にいらしてくださいました。
みなさんとっても嬉しそうな顔で作ったものを
見せ合いっこしてらして、微笑ましい反面
うらやましい限りでした!笑
ラボでじっくり作品を見るのってとっても
楽しくて癒されますよね(^ω^)
わたしもラボに買い物しにいきたい〜
ほんとにいらしてくださった方、
ありがとうございました!!!


最近のカフェチームはといいますと、
年末年始の試作をたくさんする毎日デス。

年始のお正月1月2、3日のみ限定で
VERT DE GRIS 特製のケーキのtake out やります〜〜〜!!
いつもはR Happyさんのケーキですが、
がんばって作りますよ!!!
take outは三種類で、

虎豆のガトーショコラ

レモンあんこのチーズケーキ

いちごあんこの豆大福


デス!!
ガトーショコラとチーズケーキは店内でも
召し上がっていただけます(^ω^)
(写真のものはイートインのもので、take outには
生クリームなどのトッピングはつきません。)

お土産に、おやつの時間にいつもは
もって帰れないVERT DE GRISのケーキ
いかがですか(・∀・)???
take outいずれも1000円以上お買い上げいただきますと
素敵なプレゼントもございます!!!
おたのしみに(^o^)


店長のブログにもありましたが、
お食事の方も限定メニューですよ〜!


いずれも数量限定ですので、ぜひお正月はVERT DE GRISにいらしてくださいね♡


また、本日からあんこジャム2種店頭にでてます!


「白花豆とレモンのあんこジャム」と「白花豆とイチゴのあんこジャム」デス!
どちらのジャムもtake out のお菓子に入れてます〜
ご自宅で手作りお菓子にいれてもいいですし、
この時期大量摂取するお餅にのせるのも
おすすめです!
こんなジャムがあったらまた食べ過ぎてしまう〜
でもしあわせ。笑
ラボとポンプで販売中です!
ポンプ小屋ではご試食もしていただけますので
お近くのスタッフまでお声かけくださいね。



今日で私は今年最後のブログとなります。
VERT DE GRISにきてから時がたつのが早過ぎて
びっくりする毎日です。
今年も充実した年になりました。
本当にありがとうございました!
また来年もよろしくお願いします。


今日はMステでYUKIちゃんが観れて
ほくほくなかをりでした。笑