ハルコです

こんばんは!ハルコです。
なんやかんや忙しく、怒涛の2月がもうすぐ終わろうとしています…


いや!まだポンプにはドライフラワーイベントが!!
カフェスペースを全面使ってのイベント…気合いモリモリです!ポンプチーム、張り切っております!!


カフェチームはテイクアウトのカレーやメンチカツサンド、ケーキまで用意してます!
大人気で私も大大大好きだったメンチカツサンド♡2日間限定で復活しますので、ぜひぜひお越しくださいー!!

そして、渋谷東急ハンズのイベントに仕込んだ白瓶JAM。
たくさん用意したので、イベント終了後も店頭で販売しております。ポンプ・ラボ・梅田どの店舗でもお買い上げいただけますよ。

*ラムレーズンミルクバター
*ハニーレモンカードバナナ
*ストロベリーミルクホワイトチョコ
今回は白瓶3種類ございます。数量限定ですのでお早めに〜!



さてさて、通信クラスやポンプクラスの新規募集が発表されていました。
私が担当させていただいておりますGRIS BOXも新年度の募集のお知らせを!!
来年度はより「季節のお花」に目を向けて、その時期にしかないお花をたっぷり使っていくようなテーマにしてみました。


GRIS BOX

1年間、ひと月に1回フレッシュフラワーや鉢物をお届けいたします。
お届けするお花は、VERT DE GRISのフローリストがその季節にあったものをセレクト致します。

*Favoris(ファボリ)コース…ひと月 5000円+TAX(送料込みの価格です。4000YEN相当のお花をお届けいたします)

*Sourian(スリアン)コース…ひと月 8000円+TAX(送料込みの価格です。7000YEN相当のお花をお届けいたします)


お届け期間は 毎月25日〜31日。
ご都合のよい日にちや曜日をご指定ください。
もちろん、贈り物として別の方にお届けすることも可能です。

ご契約くださった方にはお得な特典が!

《POINT1》1年間ご契約いただきますと、お花をひと月分無料でお届けいたします。

《POINT2》初回のお届けの際に、ブーケを飾っていただける花器をプレゼントいたします。

《POINT3》 毎月お送りするお花の写真をお撮りして、お花といっしょにお送りいたします(お世話になった方へのギフトにする場合、ご依頼主さまにお写真をお送りする事も可能です)


(GRIS BOXで発送したお花の写真です。)



*4月 リスペクティブブーケ
それぞれお好みに合わせてブーケを束ねます。

*5月 ハンギングリース
ドーナツ型のかわいいハンギングリースをお届け致します。

*6月 グリーンバスケットアレンジ
爽やかなグリーンや実ものを使って、ボタニカルな雰囲気のアレンジをお届けします。

*7月 多肉のタルトケーキ風寄せ植え
タルトの型に多肉植物をぎゅぎゅっと詰めて、多肉ケーキの寄せ植えをお届け。

*8月 ドライフラワーブーケ
はじめはフレッシュの状態で。ドライフラワーにして楽しんでいただけるブーケです。

*9月 デリシャスオータムアレンジ
実ものを使っておいしそうなアレンジをお届けします。

*10月 アンティークオータムブーケ
お上品なイメージで、落ち着いたカラーのブーケです。

*11月 クリスマスアレンジ
ドライにしても飾っていただけるようなクリスマスアレンジをお届けします。

*12月 お正月アレンジ
華やかなお正月のアレンジは、贈り物にも喜ばれます。


*1月 ミモザのバスケットアレンジ
フレッシュイエローのミモザをつかった、ナチュラルなバスケットアレンジです。

*2月 スプリングブーケ
カラフルでやさしい色合いのお花を使ったブーケをお届けします。

*3月 桜色アレンジ
桜を使ってやさしい桜色のアレンジをお届けします。




*Favoris(ファボリ)コース
5000円×12ヶ月…(通常60000円) ひと月無料で55000円(税抜き)
分割の場合 前期…30000円 後期…25000円

*Sourian(スリアン)コース
8000円×12ヶ月…(通常96000円) ひと月無料で88000円(税抜き)
分割の場合 前期…48000円 後期…40000円



募集は3/1から、電話またはメールにて受け付けております。
通信クラスの募集と同時に、オンラインショップからもお申し込みいただけます!
定員に達し次第、終了とさせていただきます。

お申し込みくださった方には、郵送にてオーダー用紙をお送りいたします。
お問い合わせなどは、
VERT DE GRIS PUMP
0774-71-3505
gris0924@yahoo.co.jp
担当:伏屋(フセヤ)まで



とっても癒されるフレッシュフラワー。その時期ごとのお花を取り合わせて、VERT DE GRISセレクトで心を込めてお作りいたします!
自分へのご褒美に、大切な方へのプレゼントにいかがでしょうか?