梅田店サナエです

こんばんは、梅田店サナエです。



連日スタッフブログではイベントのネタが続いておりますが...例に漏れず私も(笑)


万博ロハス・東京蚤の市、終了しました。
お越しいただいた皆様、ありがとうございました!

私はロハスチームとして、3日間ロハスフェスタにおりました。

本当に暑かったですが...でもとってもとっても楽しかったです!!


初めてのイベントで色々不安だったのですが、先輩スタッフに助けてもらい3日間乗り越えることができました。


梅田店に来てくださっているお客様にもたくさんお会いできて...たくさん励ましできてら頂きました。


本当にありがとうございました!!


(↑大好きなお姉様達をオープン前にパシャり)



さてさて。

ナミさんも東京から帰ってきて、すっかり通常モードな梅田店。

イベントはもちろん楽しかったですが、ナミさんと一緒のホームはやはり落ち着きます(笑)



そんな梅田店、師匠がレッスンの合間にディスプレイチェンジしてれくれました〜!


わたし、この感じ、大好きです!!!

隅々まで覗き込みたくなるような、好奇心が掻き立てられるディスプレイ。


ただ単純に「可愛い」だけじゃない、プラスアルファの感情が湧いてくるディスプレイ。


やっぱり先生すごいなぁ(←身内自慢です!尊敬です!笑)


今までの梅田店とはまた違った雰囲気、是非先生見に来て下さいね( ^ω^ )