スーププレートランチはじまりました!

こんばんは!ポンプカフェのクドウです!!

ポンプ小屋では、本日から4日間限定で始まりましたスーププレート、たくさんのお客様がきてくださいました。ありがとうございます!!
まだまだ始まったばかり!あと3日間、みなさまお待ちしております!!



VERT DE GRISスーププレートランチ
6月18日〜21日

・キヌア肉団子入りミネストローネ

栄養満点、体にもいいスーパーフード!キヌアがたくさん含まれた肉団子がボリューム満点!キヌアはホルモンバランスを整え、美肌や髪にもとってもいいそうです!
旬のトマトがたっぷり入り、じっくり煮込んだミネストローネは初夏にぴったりなメインのスープです。


・ほんのりバター香るコーンご飯

旬の甘いトウモロコシがしゃきしゃき、たくさん!コクのあるバターとコーンのお出汁で炊いたご飯です。トウモロコシのふわっと甘い風味がたまりません〜〜
今の時期しか味わえない一品です!



・焼き豆腐とアスパラのキッシュ

焼き豆腐と豆乳アスパラが入った生姜風味のキッシュです。ズッキーニがトッピングされ、彩りきれいな一品です。焼きナスと一緒にどうぞ!



・夏野菜の梅ジュレ

オクラ、長いも、ピリ辛きゅうり、食感のいい夏野菜に、梅干しが入った出汁ジュレをかけてサラダ感覚でどうぞ!大葉の爽やかな香りがさっぱり美味しい!



・ズッキーニと生麩の揚げ浸し

旬のズッキーニ、よもぎ麩と粟麩の揚げ浸しです。実山椒を添えて爽やかな味わいです。


・香の物

丁寧に作った糠床に採れたてのきゅうりを漬けました。今年初の糠床も納得のいくところまで作りこんでます!今年はぬか漬け大量生産だ〜!


・甘夏のシャーベット

こちらも手作りです!甘夏をひとつずつ絞り、皮はマーマレードに。全て無駄にすることなく作ったシャーベットです!トッピングに添えられているピールも甘夏のオレンジピールです。甘くて苦い、でももっと食べたくなるデザートです。



ひとつひとつ丁寧に作ったメニューになっておりますので、
気持ちもおなかもいっぱいになって頂けたら嬉しいです!

ランチのお席ご予約も承ります!
0774-71-3505

では、明日もお待ちしております!!



京都と奈良の境目の花カフェ
VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
6月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
6月の梅田店単発レッスンのご案内はコチラ
7月の梅田店単発レッスンのご案内はコチラ
7月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ



オーナー2人のブログはコチラからどうぞ
グリオ日記はコチラ
グリ日記はコチラ


ありがとうございます!おなかすいた〜という方はぽちっとお願いします!!
↓↓↓