ハッピーアニバーサリー♪


こんばんは、梅田店店長のなみです!

遂にこの日がやって参りました〜〜〜!!!
梅田店OPENして1年。
なんだかあっという間でした。。。

久しぶりに1年前のBlog読み返してみたり・・・
そうです、去年の7月25日も私が当番であります!笑

1年前の梅田店。
すっきりしたエントランス。
店内も今と比べるとすっきりしていたはず(笑)
完成した時、こんなに可愛いお店はない!!と感動しました。
1年たった今、
もっともっと可愛くて素敵なお店になりました!!

木津の生徒さんも沢山来て下さいました。
梅田で新しくVERT DE GRISのファンになって下さった方も沢山います。
遠方からのお客様も沢山来て下さいました。
この日を迎えられたのもそんな皆様のおかげです。
本当にありがとうございます!!!




そして・・・
なにもわからずの私に梅田店の店長を任せてくださり育ててくださったオーナー、グリ師匠ありがとうございます!!
この日を迎えられたのも2人のおかげです。
そしてそして
LABOチーム、ポンプチームの皆の助けがあったからこそです!
感謝してます!!
そしてそしてのそして
梅田メンバーのエミさん、さなえちゃんにはたっくさん助けてもらって支えてもらいました〜!!!ありがとうございます!!
新たにもえチャンも加わって梅田店はよりパワーアップして行きますっ
こらからもどうぞ宜しくお願い致します!!!!!


そんなわけで今週の金曜日、29日は梅田店1周年&LABO3周年のパーティーを梅田店にて開催いたします!!


LABO 3周年&梅田店 1周年 ANNIVERSARY EVENT

「VERT DE GRIS ANNIVERSARY PARTY」

7月29日(金)

WORKSHOP AM.11:00〜PM.5:00 

NIGHTPARTY PM.6:00〜PM.10:30(ラストオーダー10:00)

梅新東交差点国道ビル1F VERT DE GRIS 梅田店

お昼の部と夜の部の2部制になっています。

(pm5:00〜pm6:00の間は準備時間になりますの。どうぞ宜しくお願いいたします)

詳しくはコチラ

皆様に感謝の気持ちを込めて。

楽しい1日になるようにワークショップやらMIXINGショップやらデモンストレーションやらカフェからも美味しい何かご用意致します!
一緒にワイワイとお祭り気分でお祝い出来たら嬉しいです\(^o^)/




京都と奈良の境目の花カフェ
VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
7月の梅田店単発レッスンのご案内はコチラ
7月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
8月の梅田店単発レッスンのご案内はコチラ

オーナー2人のブログはコチラからどうぞ
グリオ日記はコチラ
グリ日記はコチラ



梅田1周年のお祝いポチッと応援よろしくお願いします!!
↓↓↓