しゅんの今気になっているもの

みなさまこんばんは^^
ラボのしゅんです!

地震、、こわいですね。
私が東日本大震災のボランティアで岩手県に行った時に、現地の小学生の将来の夢で
「未来の教科書に、東日本大震災津波による大きな被害を受けたが無事復興したと書かれること」
というのにグッときたことを思い出しました。現地の大人たちもこの夢にかなりパワーをもらっていたと思います。震災直後にこんな夢が持てる子どものパワーに感動しました。
自然災害は本当に怖いですが人にもらうパワーもすごい!!
お客様からの心配のお言葉や「無事でよかった」という温かいお言葉も「地震こわい」という不安をふっとばしてくれそうなくらい、嬉しいです。

備えるしか対処法がないかもしれませんが、みなさまも
十分お気をつけてください!!


この前は「しゅんの成長日記」読んでくださり(読んでくださったていで話します笑)ありがとうございます!見たよーっと声を掛けてくださる方も、、とても嬉しかったです!!燃えています!!!!またしゅんの成長日記続編書けるよう頑張ります^^

今日は「しゅんの気になっているもの」シリーズです(笑)
よかったらみなさまも一緒に気になっちゃってください!!

しゅんの気になっているもの

その1

(バーーーーーン)

6月30日BLANTIQUEである
グリオ先生の「バンクシャーのメンズライクスワッグ」のサンプルです!!

これ、、すごくほしい、、作りたい、、これ家に飾っていたら「え、ここはオシャレなカフェでしたっけ」ってなって生活が豊かになりそう、、っていう感じですごく好みです!!レッスン受けられる方うらやましい!!(笑)みなさまの作ったスワッグもお目にかかりたい、、と気になっています^^


しゅんの気になっているもの

その2

(バ、バーーーーーン)

アメリカンチェリーのJAM!!
恥ずかしながらまだ味見出来ていません。。
がVERT DE GRISスタッフの中でも人気です^^さらに今日お客様からも
「これ美味しいよ」って教えてもらいました!!(笑)
ポンプのパンケーキもすごく美味しそう、、
むっちゃ気になるーーー!!
この間個人的お気に入りJAMを家族にプレゼントしました^^

「JAMの革命やーーー」って言ってました(笑)

以上、しゅんの気になっているものシリーズでした^^


おまけ

今日の午前のレッスン後の風景

先生の帽子がかわいいという話から色々な話に盛り上がっていってました^^
楽しそう!!途中、先生が何か話した後にみなさんが「キャー!ラブラブ!」と言ってはるのが聞こえてきて、すごく気になりました(笑)

VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ

VERT DE GRIS ONLINE SHOP



6月の単発レッスン(ラボ)のご案内はコチラ
6月の単発レッスン(Blantique)のご案内はコチラ



オーナー2人のブログはコチラからどうぞ 
オーナーグリオ日記はコチラへ 
グリ日記はコチラ

今日上に書いた小学生の夢を思い出しふと父親に「将来の夢なに?」
ときいてみました(笑)
そんなんないわとか言うと予想をしましたが
「自然と共に毎日感動しながら生きていくこと」という答え、、
グッときました!それと同時に父の日何もしてないことに気づいた私でした(笑)