明日コルチュラ展最終日!

こんばんは!!
カフェ・クドウです!!

本日はコルチュラ展2日目でした。
私はコルチュラ展開催中にお店に立つのは初めてで、ちょっと緊張しながら‥いておりました。
慣れないコルチュラさんのエプロンをつけて、出勤!!なんかソワソワ〜〜

初日には本当にたくさんの方が来てくださったようで、ありがとうございました!!
2日目の本日は、ゆったりした時間の中、たくさん試着して吟味していただけて良かったでです!
本当に楽しそうに皆さま試着されていて、コルチュラさんの楽しそうな笑い声に私もにやにやしてしまいました。

グリ先生が着てはるようなやつ〜〜っと、おっしゃる方も多く、
グリ先生はコルチュラさんの、インフルエンサー(最近知ったナウイ言葉 笑)
と言っても過言ではないのでしょうか…
とりあえず、グリ先生の写真 
いっちょ



明日は最終日、コルチュラさんにたくさん相談してもらって、
自分の為の最高の一着見つけに来てくださいね!!



さて、
カフェの営業ですが、
明後日の28日火曜日から営業致します!!
臨時で29日の水曜日もカフェ営業しております!!
まだ!!というかた、タコライスプレートありますよ!
ぜひ、皆様でお越しくださいね〜〜
梨のフラッペ、オススメですよ〜〜〜


工藤でした。

VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ

VERT DE GRIS ONLINE SHOP


9月のレッスンのご案内はコチラ


グリ日記はコチラへ 


「くうかくわれるか」
っていう意味やったんですね。

私ロゴ入ったTシャツ、一個も持っていません!!
今度、すごいことわざのやつあったら教えてください!!!
ここぞという時の一枚ほしいです!
応援よろしくお願いします!!