ただいま~チコです。

関東の皆さまにお会いできてうれしかったです!!

f:id:nora0924:20190207231217j:plain

ハチ公前で待ち合わせをしていたグリ先生。

なにかを発見したかのこの顔!!!

 

沢山のあの方、この方にお会いできて本当に嬉しかったです。

 

f:id:nora0924:20190201092911j:plain

谷東急ハンズにグリトラックがIN!!!

「すっげー車が入ってるぞ」と若者が驚き、

生徒さんが「すごいっしょ!!かっこいいでしょ!!」と若者に宣伝してくれる。

若者も「すげえっス。カッコイイッス。」

 

あ~、嬉しいな嬉しいな。

4日間がアッという間で関東の皆さまとウルウルしながらお別れをしました。

いつも応援してくださって本当にありがとうございます。

関西の皆さまもお待たせしています~、無事に帰っていますよーーーー!!

 

f:id:nora0924:20190202193050j:plain

東急ハンズレッスン終了後、雑誌の撮影や打ち合わせなど色々盛りだくさんの今回の東京の旅。

 

これからワクワクなことが待ってそう…。

打ち合わせを沢山したお陰で、帰ってからの仕事がてんこもり、提出物がてんこもり。

でも、ワクワクなお仕事はてんこもりでも楽しんじゃう~!!

 

今日は、ひとまずお礼を…

谷東急ハンズにお越しくださった皆さま、もちろん東急ハンズの方々、

本当に楽しませていただきありがとうございました!!

幸せいっぱいのまま、木津に帰ってお仕事させていただいております!!

 

f:id:nora0924:20190201122132j:plain

 

さ~、いよいよコサージュパーティー2月9日(土)中津ブランティークではじまるよ。

可愛いコサージュがいっぱい待っています。

 

いつも想う。

ほんとにほんとにVERT DE GRISを愛してくださっている皆さまありがとうございます。

今年も張り切ります~!!

今月はチコのバースデー月(笑)なんとバレンタインデーがバースデーです(笑)

絶賛、チョコレート待っています!!!

(いつもアピールが強すぎて、ラボチーム全員ひいています…でもさ、誕生日ってハッピーなんだもん。お母さん、こんな元気な娘に産んでくれてありがとう!!笑)

 

 

チコでした。