お手入れしました☆

f:id:nora0924:20190523185826j:image

ヴェール・デ・グリ・ラボ・サオリ・ヤギです(笑)

ついに参加しちゃいました(^.^)

 

今日もしっかりした暑さでしたね〜(汗)

そんな中朝からラボのお庭のお手入れを少ししましたよ☆

雑草がぐんぐん伸びてくる季節(汗)

1週間前に切った草がしっかり存在感を表していた…

なので、カットカット、そして抜けるのは抜くっ

 

 

日差しが強くて、シミが心配でしたが、

カラッとしてたので、汗はそんなにかかず、

なんとか任務遂行できましたよ〜。

てんとう虫がいっぱいいました

カマキリの赤ちゃんも1匹☆

 

太陽をいっぱい浴びれる外での作業って楽しいですね☆

植物にお水をあげるのも好きです!

湿気があるとかなり辛いですけどね〜(汗)

汗かきなので汗ボットボトになります(笑)

 

 

 

 

f:id:nora0924:20190523185517j:image

夕方に撮った写真です

ポンプのトゲピーが紫陽花が半額になったよ☆って

お知らせしてましたが、

本当にお得っ!

少しづつお嫁に行ってますよ☆

今日もブルーをお買い上げ頂きました!

 

可愛いから私も欲しい〜(^ ^)

 

f:id:nora0924:20190523185533j:image

ラボにはピンク

ポンプにはブルーもありましたよ☆

 

か弱い子なので、暑さと直射日光を避けて

日陰でお水をいっぱいあげましょう〜☆

あと愛情をいっぱいあげましょう〜(^ω^)

 

 

さてさて、グリコレまで後6日☆

私は裏方なので目立ちませんが、成功するように

しっかりお仕事したいと思います!

 

 

ランウェイ組の衣装がとっても楽しみです!

噂を聞くと、かなり面白そう!

カメラ必須です!

 

f:id:nora0924:20190523191158j:image

 

おまけ

今週の日曜は、今勉強中の薬膳の卒業試験なのです!

皆さん興味はないと思いますが(笑)

頑張りますっ(笑)

ジャスミン茶を生理前に飲むと生理痛が軽くなりますよ(笑)

全員とは言えませんが、私は効きました!(嬉泣)

長芋、山芋もおススメです〜

 

 

6月のラボの単発レッスンはこちら

nora0924.hatenablog.com

 

 

6月のブランティークの単発レッスンはこちら

nora0924.hatenablog.com