しゅんです!!最後に言いたいこと言います!!!

こんばんは!

ヴェールデグリ・うめこ

 

f:id:nora0924:20190522210832j:plain

をこよなく愛する

ヴェールデグリ・ラボ・俊・五十嵐(←こんな漢字なんですよ、イケメンでしょ?)

です!!!(この自己紹介をみんながやってくれてて嬉しかったです!照!笑!)

 

さて、、まずは謝りたいことから、、

 

前回の私のブログで最後の「6月のレッスン案内はこちらがうまくできない問題」ってありましたよね?

カイコさんに教えてもらって出来た気で前回ブログUPしましたが、、

出来てなかった―――――!!!!!!

 

それどころか、、

お気づきの方はどれくらいいてはるか分かりませんが

なぜかBLANTIQUEのレッスン案内だけ出来てる!!( `ー´)ノ

と思いきや、ポチッとしてみたら、、おかしなことに(笑)

まぁ気になる方はちょっと振り返ってみてみてください。。

カイコさんから朝連絡きて気づいたのですが

朝から一人で爆笑してしまいました、、

どうやったんやろう、、笑

 

でもみなさん安心して下さい!!!

ふっふっふ

今日の私は完璧に6月のレッスン案内はこちらをこなしてみせますので!!!

 

前回までは大変失礼いたしました!!!

申し訳ございませんでした!!!←やっと謝った笑

 

さてさてもうグリコレまで1週間です!!!

 

f:id:nora0924:20190522210738j:plain

 

↑衣装を作っているはるこさん^^

 

どんな衣装になるのかお楽しみです♪

 

f:id:nora0924:20190522210743j:plain

 

こっち向いて笑って!っていったらこの笑顔^^

ホンマかわいいです(*^^*)♡

 

グリコレ楽しみやけど、、はるこさんと一緒にやる最後のイベント

 

チコさんはもう泣きそうーーーー!!!

となっております。。

 

私ははるこさんとの歴史は浅いですが

VERT DE GRISにとってのはるこさんが

どんな存在かはよくわかっているつもりです^^

 

はるこさんとは東京蚤の帰り道東京から木津までの車内でいろいろ語り合いました♪

私は実は私がお客さんの時からはるこさんのこと「可愛い人いる」と思って勝手に

覚えてました(笑)

 

でもはるこさんは可愛いだけじゃなかったです^^

VERT DE GRISに入ってもっとはるこさん好きになりました!

きっちり責任を持って仕事してはる姿憧れです。

 

先日グリ先生が大忙しの時に(毎日ですが笑)

「あ!ちょうど5年前の今日はるこのこと新しいスタッフとして紹介してる!」

とこのニコニコ顔で「このころはこうやったな~」なんて言いながら見てました!

 

f:id:nora0924:20190522210756j:plain

 

その近くにいたチコさんも「もう!!やることいっぱいあるけど気になる!!」

と大忙しの中覗いてました!!!笑

 

ほっこり^^

 

いよいよグリコレまであと1週間、、

 

VERT DE GRIS一丸となってみなさまに楽しんでいただけるように喜んでいただけるように頑張ります^^

 

 

nora0924.hatenablog.com

 

nora0924.hatenablog.com

 

 

 

出来たかな^^

必殺!!パソコンでブログを書く!!!笑

 

最近夜な夜なグリ先生と木津の街を走ってまーす♪笑

一度集合時間待ってる間に寝てしまう事件というのもしてしまいましたが

楽しく続けてます!!!

痩せてへんけど、、笑

でも絶対体にいいからヨシ!!!笑

 

 

あとこれだけは言わせて下さい!!!笑

 

昨日とげちゃんが載せてた写真のアジサイの2枚目のピンクのやつ、、

名前「星空」っていうってことを、、(素敵な名前すぎません?)