ということは今年もあと17日!

こんばんは!

VERT DE GRIS LABO しゅん・五十嵐 です♡

 

え~今年はやー!

終わるん早ーーーー!

ですね!!!

 

みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

 

私は最近お笑いを観ることが至福の時やなということに気が付きました!笑

なんかお笑いの世界って結構奥が深いじゃないですか、、!

ただふざけてるだけじゃなくちゃんと計算され組み立てられたネタ、、とか

でもそれをふざけが全くないとなんかおもしろくない、、とか

わけわからんけどなんかおもしろい、、とか、、

 

芸人同士があの芸人がおもしろいとか言ってるのをきいてても

一言で分かりやすいつっこみがおもしろいとか

ひとつのことでこんなにもたくさん突っ込めるあの人がおもしろいとか、、

言ってる事全く逆やけどどっちにも納得がいくし

なんか研究したくなってきたわ!

みたいな状態でなぞのお笑いに対する熱みたいなが湧いてきたしゅんを過ごしています、、(笑)なんでや(笑)

 

あぁ~M-1楽しみです!!!

 

最近女芸人NO1決めるやつあったんですけど

かつて芸人になる!という夢をみていた私は

真剣に見て、「これは絶対はなしょーが優勝や!そうじゃなかったらもう私は芸人になるという夢は完全にあきらめる!!!」とか宣言しながら観てました、、

 

まんまとはなしょー優勝しやんかった、、ということで女芸人になる夢は諦めました。笑

2019の私のしめくくりはそんな感じです、、笑

 

LABOはクリスマスセール真っ只中です!!

だいぶ減ってはおりますがまだ作品もすこーし残っております^^

 

f:id:nora0924:20191214195054j:plain

こんな素敵な大物も♡🎅

 

f:id:nora0924:20191214195104j:plain

クリスマスセールはクリスマスまで続きます^^

ぜひどうぞーーー!!

 

本日は中津でしめ縄レッスン!

月曜日はLABOでしめ縄レッスン!!

いよいよレッスンも終盤です。

あ!!年末ジャンボかわな!!!!

あ、失礼しました。笑

 

まだお席空いてるレッスン紹介しておきますね♡

 

<京都木津LABO>

12月29日(日)10:00~「お正月花選びスペシャルレッスン」2名

12月30日(月)10:00~「生しめ縄レッスン」1名

12月31日(火)14:00~「生しめ縄レッスン」3名

 

<大阪中津BLANTIQU>

12月21日(土)11:00~

         14:30~「スタンド付きお正月ディッシュプレート」

 

です!!!!このブログ更新された時間現在!しゅん調べ!です^^

 

スタンド付きお正月ディッシュプレートは

f:id:nora0924:20191214195107j:plain

 

これです!!

でもなんとプレートの色は選べるシステムになっております、、!

あ!これ花材ないヴァージョンです!

花材ないヴァージョンっていったらなんか言い方悪いですね(笑)

つまり雑貨です!(笑)

 

これに選べる4色はしめ縄の4色のイメージでアレンジしていただけます!

めでたい感じ!!!

しかも見えへんけどスタンドもなんだかゴールドで豪華なんですよ^^

 

f:id:nora0924:20191214195058j:plain

まぁちょっとこのこ写真写り悪いですわ!!

実物の方がおぉ~!てなります!!(笑)

 

気になった方はVERT DE GRIS LABO しゅん・五十嵐までお問合せ下さいませ^^

(あ別に私じゃなくてもSTAFFだれでも大丈夫です!笑)

お気軽にどうぞー^^♡

nora0924.hatenablog.com

nora0924.hatenablog.com