ムスカリが可愛すぎる☆

f:id:nora0924:20200122175244j:image

 

こんばんは☆

とげちゃんがブログで「ムスカリ買いました〜」

と載せていたのを見てすぐに

欲しい…

と思い、昨日、そして

今日も購入しちゃいました〜(笑)

 

なんて可愛い花なんだ…

 

昨日はポンプ小屋で購入したんですが、

小さなチューリップもおススメされたので買っちゃいました!

人気があると言われたらすぐ食いついちゃう(汗)

 

そして今日ラボに行ったら

また可愛いお顔の子がいてお買い上げ☆

 

お家に素敵な空間ができました!

 

 

そして今日は仕入れの日だったので、

朝はラボに生花がたくさん

その中でもひときわ輝きを放つ

ミモザちゃん

f:id:nora0924:20200122175717j:image

 

3月にミモザの花束プレゼントされたいなぁ(笑)

 

春っていいですね☆

考えただけでワクワクしちゃいますね☆

 

今年は下の娘が、卒園アンド入学なので

花材を買って娘のヘアゴム作ったり、

自分用のコサージュ用意したり

しようかなぁ〜って思ってます☆

 

でも入学式用の娘の服を

ルサカラー(ライトブルー?)

にしてしまったので、

色選びが難しそう(汗)

 

だれかアドバイスをくださ〜い☆

 

 

ところで、

今日ラボプロクラスの生徒様に

聞いたんですが、

本日22日は「最強開運日」らしいですね!

一粒万倍日+天赦日

が今日らしく、物事を始めるのに最高の日

だとか。

 

こういう事にはあまり関心がなかったのですが、

なんだかすごくテンションあがったので、

これからは気にしてみようと思います(笑)

 

次の最強開運日は6月20日だそうです☆

 

その日までに始めたい事、色々考えとこ〜っと^ - ^

 

 

ラボのヤギでした!