イエローレンジャーのチコです。

元気にしています、チコです。

皆さんはいかがお過ごしですか?

 

f:id:nora0924:20200429193113j:plain

 

皆さんがインスタグラムで嬉しい投稿をしてくださって、

それを励みに頑張っています。

動画lessonの方もラボラトリーコースの方もチェックしています♡

 

f:id:nora0924:20200429193058j:plain

 

本当にうれしいです。

スタッフ一丸となって、ムービングの発送やグリスペシャルボックスの発送、

メール対応に勤しんでおります。

 

f:id:nora0924:20200429193041j:plain

 

本当にありがとうございます。

みんなで嬉しいね嬉しいねと喜びを分かち合っています。

もっと載せたい――――、毎日毎日投稿嬉しいです。

 

グリ先生のインスタグラムで楽しんでいただいた方は数多くいると思いますが・・・

 

「お客様とお会いできないとだんだん服もだし、

顔もマスクをしているからだらしない格好になってくるね」

 

そんな私の一言をグリ先生が耳にして始まった恐怖の日々(笑)

 

グリ「じゃあさ、みんなここにテーマかこう」

 

 

「じゃあ、あしたはフェミニンガーリーで」

f:id:nora0924:20200429194739j:plain

 

「じゃあ、あしたはポップで」 

f:id:nora0924:20200429200624j:plain

f:id:nora0924:20200429200614j:plain

 

 

「一日休んで、次はモノトーン」

f:id:nora0924:20200429194750j:plain

 

 

チェッカーズで」

f:id:nora0924:20200429194802j:plain

一応、チェックのポーズ。

もえちゃんとか「チェッカーズってなに?」って聞いてた。

うんうん、全身チェックの人やで(笑)知らない世代か・・・。

 

 

めちゃめちゃ写真の時だけ密です。それ以外は距離をとっています。。。

 

アメリカ―――ン」

f:id:nora0924:20200429194813j:plain

みんなで「レッツ ステイ ホーム」持っています。

みて、萌ちゃんの服のこなし方!!!

グリ先生、そのサングラスでどこで売ってたん?どこに閉まってたん?

いつ使ってたん?

 

 

そろそろふざけるのもおしまいにしよう…とラストのテーマは

「ゴレンジャー」(いつもその日の出勤メンバーだけでやっています)

f:id:nora0924:20200429194823j:plain

いやー、なかなか大ハードな1週間だったな。

ある洋服でテーマに迫るってなかなか頑張りましたよ(笑)

 

楽しく無理せずやってます。

いやーこの日も萌ちゃんもさー、本当はもっとピンクなのに写っていないーーーー。

チョーカーまでしてるのにーーーー。

もえちゃんが「昔、私服で使ってたチョーカー…」と言ってたけど、

どこで使ってたんーーーーーーー?っていうほどのチョーカーで大笑いしましたが、

断トツ バリエーションは萌ちゃんがすごかったです!!!

 

わたしは、グリ先生がイエローレンジャーがいい!といっていたのに、横取りしました。

持っているのはほぼ日手帳のケースです、盾にみたててます。

 

わたし、チコはいつまでたっても優勝は出来ず・・・・(´Д⊂グスン

なんの優勝?のがしたーーーー!!!

 

 

大笑いして免疫力アップしています。

 

早く皆さんに逢いたいです。

 

いつもいつも応援本当にありがとうございます。

そして、皆さんのお陰で楽しくお仕事ができる環境に感謝しています。

 

チコでした。