青!!!

ポンプチームに一番会えない・大阪チーム(チームとは...笑)
サナエでございます!

 

 

今も在宅ワークの形をとってお仕事させて頂いているので
ポンプチームはもちろん
先生にもチコさん・ラボチームにも会えておりません(寂しい...)


ポンプにもラボにも行きたい、みんなに会いたい気持ちが募るばかりです。

だけど電車移動だし軽率なことはできない...
気持ちが葛藤しすぎて、「...レンタカー借りるか?」というところに達し始めております←


ポンプはもうすでに6月のランチご予約は満席となったらしいです!すごい!
(ここはスタッフ特権で...お父ちゃん・お姉ちゃん達に甘えて...お客様の時間の後にランチ食べさせてもらおうかな...と勝手に思っている平田です。まだ勝手に思ってるだけで、「アカン!」って言われるかもです笑)

 

遠方の方や、様々な事情で外出を控える方もたくさんいらっしゃると思います。
オンラインショップからもジャム・パウンドケーキがご注文頂けますで、是非とも!ご利用くださいね。


会いに行くことは叶わなくても、ポンプチームへの愛情を一緒に飛ばしましょう♡(なんかちょっと怖い...?)

 

 

 

まだまだ予断を許さない状況ではありますし、第2波・3波に警戒して気を緩めることはできませんが、
少しだけ動きが緩和されるようになってきましたね。

 

大阪は青信号になりましたよーーーー!

(...ローカルトークですかね?通天閣太陽の塔が注意度に合わせてライトアップされているらしいです笑)

 


中津店からもレッスン再開・営業再開のお知らせができる日を、多分私が一番ココロ待ちにしております。
もう少しだけ、もう少しだけと信じながら...引き続き気を引き締めていこうと思います。

ついでにタプンタプンになった身体もどうにか引き締めていこうと思います←

 


在宅ワーク中につき、写真をお届けすることもできずのブログでごめんなさい(泣)

(お仕事の物が増えたり、単純に散らかってたり、部屋がちょっと?かなりカオスです笑)

 

 

次のブログ当番では良いお知らせができると信じてー!!!

サナエでしたーーー!!!

 

 

 

 

 

 

(どうでもいい)おまけ

自粛中にお勉強を始めた韓国語は英語でいうところの「中1の2学期」ぐらいまで到達しました(分かりにく笑)
「私は花屋で働いています」と言えるようになりましたよーーー!
(1日でも早く規制が緩和されて、ばびゅんと韓国へ行けるようになりますように♡)

 

我慢も多い期間ですが、なんだか最近は一人時間も楽しくなってきました。
ステイホーム頑張りましょう♡