さーて、本日のブログ担当さんは…!!

 

わかこですᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ!

 


(あれっ、日付かわってしまった…😇!)

 


f:id:nora0924:20210330010956j:image


皆さまいかがお過ごしですか☺✨?
ラボは引越し& 改装真っ只中で店内とんでもない事になっています/(^o^)\ 笑

(写真は先日のお花見時のポンプ入口笑)

 


年度末でお花のオーダーもたくさん頂き、
この引越し真っ只中でもせっせとお渡ししております🤗❤


店内にお入りいただくことが出来ず心苦しいですが、
もうしばらくお待ちくださいませ🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
きっと、皆さま新しくなったLABOにびっくりするはずー!笑


f:id:nora0924:20210330010245j:image


今日(日付変わってしまったので昨日😂笑)、
1人で市場デビュー🤗✨!

進歩………!!嬉

久しぶりの市場に喜び過ぎて全然寝れず笑

 


お花が沢山あって、
全部かわいくて、
連れて帰ってあげられる子は選抜しなくてはいけなくて、
全部かわいくて、


決められなくて←、(お?)


ウロウロ………ウロウロ…………

 


全部かわいくて、


決められなくて←、(雲行き怪しい)

 

 


買いすぎました😭✨✨✨←

 


でもオーダーはかわいく出来て心はにやにやが止まりません❤

(写真は取り損ねたので、載せた写真は先日頂いたオーダー🤗❤笑)


早起きし過ぎて目の下クマがとんでもないのに

にやにやして気持ち悪さもMAX清水😂笑

 

 


市場で1人だったので、
緊張するなあと思ってお花眺めていたら、
隣に突然現れた かちゃさま !!


オーナーーー!!!(元)
ꉂ(ˊᗜˋ*)✨キャッキャッ 

 


と寂しさ吹っ飛び、喜びの舞⸜(*ˊᗜˋ*)⸝笑

 


久しぶりにお会い出来たので、
思わずブログに書いてしまいました🤗✨

 

 


4月から先輩になってしまう緊張で、
毎日お腹と心臓が痛い清水です🙋‍♀️笑

 

今回のブログはおしゃべりのような内容ですみませんっ🙇‍♀️笑

(いつもかっ)

でも読んでますと仰ってくださるみなさま……!

ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️✨

 

 


おまけ。
さなちゃんが珍しく写真送ってきて、
なにかと思ったら お客さまに頂いたBTSのSUGAの珈琲!!!☺✨笑
さなちゃんがとても喜んでおり、
かわいいわーと思っていた末っ後輩でした○笑

 

 


次回もまた読んでくださいねー♡
じゃーんけーんぽん♡
うふふふふ☺!笑