さーて、本日のブログ担当さんは…!!

 

わかこ です( ˙꒳​˙ )!(でた!!)


3月末からあっっっっっという間に………
もう、4月の………え?12日😇!?
(時の流れ怖い!!笑)


f:id:nora0924:20210412151901j:image

 


LABOもリニューアルオープンし、
連日沢山のご来店ありがとうございます☺✨
みなさまがキャッキャ❤と喜んでくださるので
疲れもふっとびます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝✨✨

 


ボスのブログにかわいい新入社員の紹介がありました☺✨
もう店頭で見かけたよー!という方もいらっしゃると思います🤗


4人がフレッシュ過ぎて目がくらむ2年目清水😂爆笑


f:id:nora0924:20210412151945j:image


きょこちゃん、もえのちゃん、りさちゃん、かおちゃん です!
みなさまぜひ!名前呼んであげてくださいませ🙋‍♀️✨
あっ、ついでにわたしも呼んでくださーーい⸜(*ˊᗜˋ*)⸝きゃっきゃっ笑

 

 

 


新しい定期クラスも始まりました!
アシスタントを任せてもらえるクラスも増え(倍増←)、
どきどきが止まりませんー😇❤!

 

きっとみなさまの方がどきどきしていると思います🤭

わたしは緊張がやわらぐように精一杯お出迎え致しますので、

なにもなくても(笑)お声かけくださいませー❤


6ヶ月、12ヶ月どうぞ宜しくお願い致します!

 


f:id:nora0924:20210412153605j:image

 


店頭の生花コーナーもお気に入りです。

木曜日は初夏のお花をたくさんディスプレイします!

わたしは大抵そこに潜んでおりますので、
みなさまのご来店お待ちしております!笑

(あえて載せません!生花コーナーみつけてくださいっ❤笑)

 

 

 

おまけの話

さなちゃんと撮ったセルフィー嬉しくて保存っ
BTSのLIVEとかいつか行けるようになったらさなちゃん行こーね!← 強引


おっといけない、もちろん某気象系グループのイエロー推しももちろん継続中ですよ😂✨!←
ご安心くださいませ!←笑

 

 


次回も読んでくださいねー♡
じゃーんけんぽーん!
うふふふふー!