初めまして!かおりです!☀️

 

 

 

皆さま初めまして!!

 

 

 

4月から「VERTDEGRIS」の新入社員として

入社いたしました、

 

 

 

山村 香織 (やまむら かおり) です!

 

 

 

 


「かおちゃん」や「かおりちゃん」と呼んでいただけると嬉しいです✊🏻

 

 

 

 


そして遂に...!

私にも初のブログが回ってきました!

 

 

 

 

何を書けば良いかすごく迷いましたが

初回はやっぱり自己紹介だと思ったので

少し私の自己紹介をさせて頂こうと思います!!

 

 

f:id:nora0924:20210514135101j:image

 

 

 


まず、出身は奈良県です。🦌🦌

 

 

 

 

 

 

3月から木津川市に引っ越してきました☺️

 

 

 

初めての一人暮らしで不安なことも多いですが、

木津川市の春は桜や菜の花がとても綺麗で、

住みやすくてとても良い街だなぁと感じました😌

 

 

 

 

 


好きな色は白やベージュで、

普段はベージュっぽい色味の服をよく着ます🙂

 

 

 

 


グリ先生から入社式で頂いたエプロンも

ランダムで渡していましたが、ベージュでした☺️

 

 

 

 


ベージュのエプロンがかおりと覚えて頂けたら嬉しいです!(笑)

 

 

 

f:id:nora0924:20210514135121j:image

 

 

 

 


学生時代の部活動は

中学では弓道部、高校では陸上部のマネージャーをしておりました。

 

 

 

陸上の大会の補助員で

ハンマー投げのハンマーなどを

走って運んだりしていたので、体力には自信があります!!(笑)

 

 

 

専門学校はウェディング系の専門学校へ行っておりました!

(在学中に色々な資格を12個ほど取得しました✊🏻)

 

 

 

 

 

 

これから皆さまに顔と名前を覚えて頂けるように頑張ります!!!

 

 

 

 

f:id:nora0924:20210514135144j:image

 

 

 

 

 

そしてこの間、歓迎会を開いていただきました。

ピザやお菓子をいただいて、どれもすごく美味しかったです🤤

 

 

ちなみに1番右が 私 (かおり) です (笑)

 

 

 

 

 

 

これから 「VERTDEGRIS」 の一員として

精一杯頑張りますので、どうぞよろしくお願いします!!🌼

 

 

 

 

 

 

かおりでした!☺️