こんにちは!オハギのりさです✨

 

 

突如、オハギが食べたくなり

いっぱい作ってお昼に食べていたら

みんなに驚かれ

“オハギのりさ”という称号をいただきました✨

 

オハギは買うより

いっぱい作って、いっぱい食べたい派です!笑

 

 

 

前回のはじめてのブログで


どうしよー、、

なに書こう、、

 


と不安と緊張がありましたが

 


いろんな方から

ブログを見ていただき

そして4人の名前を覚えようとしていただき

ありがとうございます☺️

 


私もみなさまの名前を早く

覚えれるように頑張ります!!!

 

 

VERT DE GRISにやってきて1ヶ月半が過ぎましたが毎日が学びで

コツコツタイプの私は少しずつですが成長しております☺️

 

 

 

f:id:nora0924:20210520190818j:image


店内のディスプレイで

この子たちが絶妙なバランスで支え合っていてかわいい〜💕と思っていたら

 


先日のレッスンでこの子(1匹)を使って

ステキな作品を作っておられる方がいて

めっちゃステキ〜かわいい〜〜!!

 


グリ先生や先輩方から学ぶことはもちろん

レッスンにお越しいただいている方からも

たくさん学ばせていただいております☺️

 

f:id:nora0924:20210520190840j:image

 


3匹居たはずの子達が1匹、また1匹とお嫁へ、、、

 


この子も早くお嫁に行けたらいいなぁ