ささやか五十嵐です。

こんばんは!!!

VERT DE GRIS LABO  しゅん五十嵐です!

この挨拶?自己紹介?

だいぶ気に入ってるのですが

この前お店でもはじめてのお客様に

「もしかしてしゅん五十嵐さん?!」

て言われましたし

生徒さんでも

しゅん五十嵐さんへ

とメールくださる方とかもいて

もう一発でブログ見てくれてはる!

ってわかりますー🥰笑

 

みなさんいつも見ていただき

本当にありがとうございますー😭💕

 

まずは五十嵐フェアにつきまして、、

実はもともとは7月のブログ今日が初めての予定でした!なので土日のスタッフブログがない時に五十嵐フェアについてのブログを書こうと思ってたのです!(というかかくと宣言してました!)

 

でもまだ、書いてません。。ね、、🙇‍♀️🙇‍♂️

つまりまだ決まってません🙇‍♂️🙇‍♀️

いやほんとうに申し訳ございません🙇‍♂️🙇‍♀️

 

でもずーっっっと考えています!

忘れた時は1日たりともございません😭

決めかねて悩みに悩んで

悩み相談をきいてくださったお客様もおられました、、

おかげさまで

8月のフェアはもう決まってます🥰

ただ7月、、もう半分くらいすぎてしまいました🙇‍♀️🙇‍♂️

 

「みなさまが喜ぶことがしたい」ということだけはしっかり決まっていて

いまみなさまがどんなものを求めてはるか何を喜んでくださるかを試行錯誤しつつ

試し行動(?!)してます🙋‍♀️

 

こういうのがあったらいいなと意見くださった方もいて取り入れようとやってみてます♡

 

お子様と一緒にできるキットがほしい!

という声をもとに

 

f:id:nora0924:20210713225907j:image

 

ヒマワリミニリースキット

 

 

f:id:nora0924:20210713230029j:image

 

ヒマワリカップアレンジキット

 

f:id:nora0924:20210713230051j:image

 

ブルーのガラスアレンジキット

 

 

f:id:nora0924:20210713230125j:image

 

ブルーのブーケキット

 

こうなるイメージです

 

f:id:nora0924:20210713230202j:image

 

とかちょろちょろーっとご用意してみたりしてます🥰

 

あとはラボクラス卒業された方々ココロをくすぐるべく夏のアレンジにこれいかがですか、、?というささやかな夏っぽいグリーンを取り入れてみたりヒマワリ入れてみたり貝いれてみたり、、ささやかな試し行動してます。

ささやかだなぁ、、😭

すみません。ビッグイベント発表できたらよかったのですが、、

 

ささやかながらみなさまにとっても

もっと好きになってもらえる

VERT DE GRIS 目指していきます🥰!!

 

よろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♂️

 

しみっこちゃんも生花コーナーチーフで

いろいろみなさんに喜んでもらえるよう

一緒に頑張ってます♡

鉢物も少し置いてみてますが

アジサイが育ってました!かわいい!!

 

f:id:nora0924:20210713233522j:image

 

◯おまけ◯

 

最新情報です‼︎

 

今日あの英語が苦手と有名な

われらがもえ先生の

最近言っちゃう口癖が判明しました‼︎

 

「Wow!!!!」

 

...なぜ英語の口癖がつけたんやと不思議で仕方なかったです🙋‍♀️♡

しかも「ワオ!!あ、またワオって言っちゃった!外国人や!!😝」と言ってました。

まったく、かわいいんだから、、🥰