クリスマスリースお披露目ー!!

 

f:id:nora0924:20211018194322j:image

 

こんばんは、モエです♪

 

一気に寒くなりましたね〜❄️

一昨日あたりから、早くも(?)もふもふのパジャマを着て寝ております(¦3[▓▓]

 

 

お待たせしてますっ!!

ついにプリ・アートのクリスマスリース2021モデルのデザインが発表されました!!!

 

 

f:id:nora0924:20211018192922j:image

 

コンセプトは

「雪が優しくシンシン積もる森の中、歩いていくと

小さな可愛い小屋が建っていて、可愛い小窓から優しいオレンジ色の灯りがもれています。

そんな小屋の木の扉についている可愛いリース」

 

…素敵すぎる!!!!!!

 

f:id:nora0924:20211018192932j:image

 

絵本に出てきそうなとっても可愛いリース。

 

なんと今年は鍵🗝がついてます!

そしてオーバル型!

 

3種類ともかわいくて迷っちゃいますね🥺

 

f:id:nora0924:20211018192942j:image

 

 

11月はクリスマスレッスン盛りだくさんの予定なのでお楽しみにーー🙋‍♀️

(そろそろレッスン案内上がるはずです…!)

 

 

 

 

シュンさん

レッスンに向けてイメトレ中。

 

f:id:nora0924:20211018191740j:image

 

(全然話関係ないんですが、シュンさんが被ってる帽子&三つ編みが素敵すぎて、何度も「可愛いね」「似合ってるー」と言っています。笑笑)


f:id:nora0924:20211018191737j:image

 

私は見守ることしかできませんが……

 

あっ。バレた。笑

f:id:nora0924:20211018193752j:image

 

なんだか私もドキドキソワソワワクワクしてます。

自分のデビューレッスンもすっごくドキドキした。

ドキドキしたけど楽しかったし、もちろん今も楽しくさせて頂いてます∩^ω^∩

 

色んな経験をさせて下さる環境がすごく幸せなことだなぁ…と本当に思います。

 

シュンさん、ワカちゃん、がんばれー!!!

デビューレッスンみんなで応援してるよ♡

 

 

それでは、モエでした♪