今日もかわいいこがいっぱいやってきました🥰

 

りさです!こんばんはー!

 

梅雨が明けたはずなのに

雨の日が続いたりしていて

ちょっとでも太陽が出てたときや

晴れの日とかを狙って

お洗濯を干す日々が続いてます笑

(外干ししたときのお日さん☀️のにおいがすきです☺️✨)

 

 

最近はまた第7派なんていわれてきてますね、、

インスタグラムの方でもお知らせは

あったと思いますが、この度はご心配とご迷惑をお掛けして大変申し訳ございません、、

 

みなさまもどうかお気をつけて

お過ごしください🙇‍♀️

 

 

f:id:nora0924:20220713231600j:image

 

 

 

ラボやポンプでは感染対策を徹底しながらも

通常通り営業しておりました☺️

 

そして水曜日なのでかわいいお花たちもたくさんやってきました✨!

 

 

 

f:id:nora0924:20220713231451j:image

 

カラマツソウ

小さなつぼみがぽあぽあしててかわいいです🥰

 

 

f:id:nora0924:20220713231338j:image

 

リンドウ! この子を見ると夏!って感じがします✨

 

今日のインスタにも載せましたが

次はあずみさんとかぶってしまいました笑🫢

 

今回もわたしが先にアップしてましたが

2回もとなるとちょっとだけ申し訳なさが、、😅

 

f:id:nora0924:20220713231454j:image

 

今年もやってきたセロシア!

 

夏はお花があまり長持ちしにくいですが

夏のお花もかわいいこがいっぱいでおすすめです!☺️