続・勝手に診断してみた

 

f:id:nora0924:20230212111304j:image

 


みなさまこんにちは😊

 


またまた巡ってきました、あずみblogです🫡

 


ついに、球根つきのムスカリをお迎えし、

毎日愛でております☺️

球根つきのお花は、ムスカリ以外にも、チューリップやヒヤシンス、バイモユリなど

たくさんの種類があるので、「次はどのコにしようかなぁ…」と悩みながら、生花コーナーを眺めています。

f:id:nora0924:20230212112524j:image


前回blog、みていただけましたか?

グリ先生、見事に当てはまっていましたよねー‼︎

今日は、その続編をお届けします。

 


読み続けてみると、

前回お伝えした3通りの診断が、さらに2つのタイプに分けられるとのこと。

 


結果重視だったチコ先生ともえ店長はドリームタイプとオウンマインドタイプに分かれました。

 


チコ先生のドリームタイプは、

楽しいことが大好きな「目標明確化型」

夢や目標を大切にし、勝負強さを武器に目の前のことに全力投球していく。

 


勝負強い…当てはまるー☝️

 

 

 

もえ店長のオウンマインドタイプは、マイペースで行動していく「熟慮納得型」

ひとに干渉されることも、することも苦手。環境に左右されず、自分らしさを大切に生きる。

 


…なるほど

でも、もえ店長は、「本当に、生年月日あってる?」とおっしゃっていました😆

 

f:id:nora0924:20230212112214j:image


人柄重視だった3人は、さなえさん&あずみと北川さんに分かれました。

 


さなえさん&あずみは、レベルアップタイプ。向上心にあふれる「日々成長型」

情報好きで、説明好き。対人関係では、協調路線をとり、いい人間関係の中で、活き活きと実力を発揮する。

 


…グリ先生には、「当たってる!」と言われましたが、どうでしょう🤔

私も日々成長したいです⤴︎

 

 

 

北川さんは、セーフティタイプ。

安心安全追求型。本質を突き詰める探究心と現状を打破する革新性にも富む。温和で柔らかな態度が好印象を与える。

 


…「温和」わかるー🥰

 

f:id:nora0924:20230212112229j:image


お待たせしました!

 


直感重視だったグリ先生は、ステータスタイプ。折り目正しい「品行方正型」

気分屋な一方、気を許した人の前では甘えん坊になることも。

 


礼儀正しい。成功願望が強い。褒め言葉に弱い。らしいですよ!

みなさまご参考になさって下さい☺️

 


いろいろなタイプがいるVERT DE GRISの面々。

みんな違ってみんないい✨

 


みなさま気軽にお声がけください😊

 


長々blog、最後までお付き合い頂き、ありがとうございました!

 


では、また