今日に限って…(T ^ T)

せっかくblog用に写真を撮ったのに、カメラを置いて帰ってきたあずみが、本日のブロガーです⤵︎

 

なんで?いつも持って帰ってくるのに 涙涙涙

 

気を取り直して…

f:id:nora0924:20230316204932j:image

休みを利用して、いちご狩りに行ってきました🍓

酸味が少ない『章姫』という品種で、とっても甘かったです♪

 

今年は、コロナによる規制が緩和されて、ハウス内でも食べることができたので、採っては食べ、採っては食べて、、、

多分、50個くらいは食べました。いちごだけでお腹いっぱいだなんて幸せー🥰

もえさんもぜひっ!

 

f:id:nora0924:20230316205033j:image

 

さてさて

最終月の発送を終え、動画レッスンのシャビーシックコースの作品がドドーンと並んでおります✨

 

f:id:nora0924:20230316205052j:image

 

 

販売をしているので、全て揃った姿を見ることができるのは、今だけです‼︎

ぜひぜひ実物をご覧になってくださいね😊

 

どなたかのお気に入りになったら嬉しいなという気持ちと、ずっとLABOに飾っておきたい気持ちと…

複雑な心境の私です💦

 

f:id:nora0924:20230316205103j:image

 

4月からは、アンティークグレーシリーズ

今日も花材が続々と届いて、ワクワクしています🎶

 

f:id:nora0924:20230316205948j:image

 

朝はまだ一桁の気温だったりしますが、日中は

暖かい日が増えたり、規制が緩和されたりで、

何処かへお出掛けしたいなー🚗

春を満喫したいなー🌸という気持ちになりますよね!

 

LABOには、そんな気持ちに寄り添うお出掛け

アイテム、使いやすそうなカゴバックや、

素敵なアクセサリーなどもございます。

 

これからの季節には、カゴバッグや帽子にコサージュをつけて、おしゃれに出掛けるなんていいですよね‼︎

 

 

 

はいっ

写真がなくて、ごめんなさい🙏🏻

 

 

明日も10時〜17時までオープンしています。

LABOまで見に来て頂けると嬉しいです😆

お待ちしています♪