キウイのCMが分かりません笑

母の日にたくさんのオーダーありがとうございました!

大切な贈り物をお任せ頂き、作り手としてとっても幸せな時間でした。

 

 

お送り先のお母さまにが喜んでくださっているとと聞かせてくださったり、

送り主の皆さまにも「お願いしてよかった」などなど

温かい言葉を頂いて、とても励みになっています。

 

 

もっとたくさんの方に喜んでもらいたいなぁ

もっと上手になって喜んで頂きたいなぁ

日々の業務の中でも思うことですが、やっぱり花屋にとって母の日は特別。

より一層気持ちが高まる日々でした。

 

 

本当に本当にありがとうございました。

 

 

 

(こちらは小さな小さな4歳のプリンセスへお母様からの贈り物です。

初めての発表会でドレスのお写真も見せて頂いて、キュンキュン止まりませんでした笑

ラプンツェルの曲に合わせて、ワンポイントにパープル寄りのお花を入れています♡)

 

 

 

 

全国の花屋さんの念を感じ取っていたかのように(笑)

母の日が過ぎて急に気温が高まってきましたね。

 

 

暑いーーーー!とビックリしておりますが、暑い季節にはアーティフィシャルフラワーもとってもオススメなので、アートをオススメしたい気持ちで既にワクワクしています(

どんな気持ち笑)

 

 

夏大好き人間なので、公私ともに楽しい妄想が膨らんでしまって...!!!!

 

単発レッスンもできずにおりますが、カゴバックとか帽子とか...夏物欲しいですよねぇ!!グリ師匠に相談しておきますね!!!!

(あ、一人で盛り上がってるだけですので...笑)

 

 

 

 

 

あぁでもでも!!

先生からの告知を待っている「あんなこと」や「こんなこと」があるのです!!

(色々と楽しみにお待ち頂けると嬉しいです^^)

 

 

母の日が落ち着いて、先のことを考えるとワクワクがとまらず...

テンション高めのブログになってしまいました(笑)

 

 

 

 

 

*おまけ*

 

スタッフ みのさん(さやさん)のお誕生日でしたーーーー!

 

f:id:nora0924:20230519212822j:image

 

 

ショップに一緒に立つことの多いみのださん♪

チラッとみるといつもオシャレなお洋服を着てはって、謙虚で可愛いみのださん♡

 

お誕生日おめでとうございます!!!

みんなでお祝いできて嬉しかったです◎