おひさしぶりです☺️

こんばんは🌼

 


ブログは、おひさしぶりです

 


生花コーナーに おりますモカです 💐

よろしくお願いいたします☺️

 

 

 

わたしは、お花が大好きで

お休みの日も 自然とお花にふれています ✨

 

 

 

おさんぽしていて

きいろい かわいいお花が咲いていました〜♪

 

 

f:id:nora0924:20240218195318j:image

 

 

まるでロウ細工のような

お花を咲かす ロウバイ

かわいいなぁ〜♡

 

 

f:id:nora0924:20240218195332j:image

 

 


春の空に向かって、

 


ほのかな 良いかおりを ただよわせながら、

 


梅のお花も咲き始めています♪

 

 

 

f:id:nora0924:20240218195428j:image

 

 

 

梅は、わたしが生まれた時に

 


父が植えてくれました

感慨深い植物です

 

 

 

今は、天国にいる お父さん、

素敵なことをしてくれて

本当に ありがとう☺🌸

 

 

 

お花は、いつになっても

どこにいても 人と人とを繋いでくれてるなぁと感じます。。。☘️

 

 

 

そして そして♪

 

 

 

春を待つ 桜の木に

 


なにか、くっついています!

👀

 

 

 

f:id:nora0924:20240218195454j:image

 

 

 

アップで見てみると

 


ヤドリギの赤ちゃんです!

 

 

 

f:id:nora0924:20240218195518j:image

 

 

 

毎年、vert de gris にも やって来て みなさまもご存知かなと思います

あの幸福のヤドリギです☺️

 


赤ちゃんのときは

こんな姿をしているのですね

 


これから どんどん育って

まんまるの立派なヤドリギになるんだろうな ✨

 

 

 

春は、芽吹のとき✨

わたしも 植物と共に、

成長していけるように

がんばります!!!

🕊️

 

 

 

vert de grisの生花コーナーにも

 


春のお花がやって来ています

 

 

 

生花もとってもかわいくて

 


球根の育っていく姿や🌷

 


ドライフラワーになっていく姿も愛おしいです✨

 

 

f:id:nora0924:20240218195542j:image

 


月曜日は定休日ですが、

 

火曜日から日曜日の10時〜17時オープンしております。

 


ぜひ いろいろなお花に

会いにいらしてください

 


みなさまのご来店を心よりお待ちしています☺️

 

 

 

モカでした🌼