はじまりのとき🌿

ミモザが大好きで
今年からパールミモザを育てているモカです🌼


お花は 元気をくれたり いやしてくれるなぁと 日々感じています☺️


お家で 小さな 小さな 感動がありました ☘️

ルスカスが、すごく長持ちしてくれていて

冬を越して、

そして ふしぎなことに

葉の裏の真ん中から。。。

つぼみがついて、

そして表から 小さな小さなお花が咲きました✨

 

f:id:nora0924:20240307205810j:image

 

いままで 短くカットした葉っぱで つぼみがついたことは なかったのですが

長いままで すずしいところで

お水にいけていたら

その場所が気に入ってくれたみたいで なんだか 愛おしい気持ちになります🌱

 

季節は、すっかり 春らしく
なってきました✨

 

あせびのお花もさいています

 

f:id:nora0924:20240307205836j:image

 

わたしが VERT DE GRIS と
はじめて 出会ったのは

ちょうど今くらいの季節で
畑のアトリエのころでした

 

そのころのショップカードを
今も 大切にもっていて

かわいくって ずっと ずっと
箱の中に しまっていました

先日、ひさしぶりに
とりだして見てみました✨

 

f:id:nora0924:20240307205908j:image

 

VERT DE GRISのファンになって
ワクワク ドキドキしながら
レッスンに通いはじめて
今も かわらず 大好きでいます♡


日々の 小さな 小さな 感動や
出会いがつながって

今があるんだなと感じます️☺️

1つ1つを 大切に していきたいと
思います🕊️

 

もうすぐ 新たな出会いの
新学期がはじまります✨


4月からの対面定期レッスンは
ほんの少しだけ空席ございます

 

ご自宅でレッスンを受けていただいているような雰囲気を味わっていただけるスタイルの

動画レッスンは3月9日(土)21時〜
オンラインショップより受け付け開始いたします

 


素敵な出会いがつながっていきますように モカでした🌼