桜開花宣言🌸

 

 

こんばんは〜!

 

 

 

いつも元気なポンプたなかです〜♪

 

 

咲きました〜!

 

 

咲いてきました🌸

 

 

ポンプ小屋の桜たち〜!

 

 

こないだの木曜日のオープン日には

 

 

2.3輪のお花しか咲いてなくて。。。

 

 

今朝は駐車場側の上の方がたくさん

 

 

咲いてきてました!

 

 

 

今日も暖かかったので

 

今日1日で、また

 

お花が開いたように思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日、ポンプ小屋では

 

お茶会が開かれました〜!

 

 

花時茶会

花茶を楽しむ春の茶会〜

 

 

桜を愛でながら

 

桜の木の下で

 

心地よいポンプのお庭でお茶会♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンク色がかわいい!かわいい!かわいい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回も

横田先生お手製のお茶菓子と

(いつもとてもおいしいのです!)

 

 

お茶のよい香り、お花がお湯の中で

ひらひらする様子

春を感じながら

五感も研ぎ澄まされ

幸せなひとときをすごしました〜♡

 

 

ポンプ小屋

 

桜が咲いてきましたので

 

桜見にきてくださいね〜!!!

 

 

来週は

4月5日(金)

4月6日(土)

オープンしております♪

 

 

花より団子の方も

 

ケーキやお飲み物ご用意しております^ ^

 

ご来店

お待ちしております♪

 

 

 

 

そして大阪、中津のブランティークで

 

金曜日より

 

開催されてましたコルチュラ展

 

大盛況だったようですね〜♪

 

 

足を運んでくださったお客様

 

ありがとうございました^_^

 

キセキの一枚はみつかりましたでしょうか〜?

 

 

 

コルチュラ展

ポンプ小屋でもまた開催されたらいいなぁ〜!

思っております!

 

 

 

 

最後にポンプで見つけたつくしボーイズ!!!

 

 

 

 

 

 

春がきてプワプワしている

 

 

ポンプたなかでした〜^ ^