春がきた🌸

やっと桜の開花の声がちらほら聞こえてきましたね🌸🥰

今日はぽかぽか陽気で、春の風の匂いがしました☀️

 

春がくる

 

というだけで、ウキウキワクワク💓

なんだかうれしい気持ちになるあずみがお届けします🎶

 

f:id:nora0924:20240329201423j:image

 

お花見したいなぁ…♡

桜が咲くのを心待ちに、毎日春の歌を口ずさんで過ごしております🌸

 

オススメの桜スポット、また、教えて下さいね‼︎

 

ウキウキワクワクといえば…

 

本日より、中津ブランティークにて

コルチュラ展が始まりました👏

 

きゃー行きたいー🤣

コルチュラさんたちに会いたいー❤️

とチコ先生に朝からLINEをし、

猛アピールをして、

コルチュラ展の作品をご紹介頂きました👍

 

f:id:nora0924:20240329205627j:image
f:id:nora0924:20240329202744j:image
f:id:nora0924:20240329202739j:image

えっ!

ちょっと 待って‼︎

めちゃくちゃ素敵ー😍😍😍

 

えっ!

それでいて、軽いの!?

 

えっ!

ベーシックなお色目で着やすそう!

 

えっ!

インスタにあがってなかったよね?!

 

忙しいチコ先生を捕まえて、やいのやいの言ってしまいました💦

 

本当にたくさんの作品を、

エプロンだけでなく、ジャケットもたくさん、ご準備頂いて、コルチュラさんたちに感謝感謝です😭

 

みなさまもぜひ、この機会に一期一会の出逢いを…✨

 

運命の一着をみつけにいらして下さい♡

 

f:id:nora0924:20240329204135j:image
f:id:nora0924:20240329204140j:image

 

 

みなさまに、素敵な春が訪れますように…

あずみでした🫡

 

 

おまけ

 

f:id:nora0924:20240329205706j:image

 

先日、みつごちゃんの卒園式に参加してきました💐💐💐

赤ちゃんだった頃が、つい昨日のことのようなのに、みんな大きくなりました🥲🥲🥲

 

これからも、

3人仲良く、心も体も健やかに大きくなりますように…🙏🏻

f:id:nora0924:20240329205230j:image

だいすき❤️💛🩷