カフェスタッフあやこでっす!


北海道から帰ってまいりました!(オーナー夏休みありがとうございました!)
本日は唯一のカフェスタッフ、くどうあやこの番です。
北海道は本当に食べるもの美味しくて、
胃腸薬を飲みつつ、暴飲暴食して参りました!わはは

初日のブログは、自己紹介をしろということで・・・

さかのぼること・・一昨年の春。
6年間アパレルでパタンナーとして勤めた会社を辞め、
無職で暇人な私を、弟が
「ええとこあんねん、カレー食べにいかへん?」
と誘ってくれたのが、ポンプ小屋でした。

ゆったりした時間の流れるポンプ小屋は、
それまで毎日大阪に通ってた私には究極の癒しでした。
いいタイミングでまさかの求人の張り紙。。
これはお告げかも知らんと思い
ここでバイトしてみるか!っと思ってから、
今に至ります。(いや〜イロイロあったんですが)

いまや、ジャム部長。。うなぎのぼりの昇進であります。

普段はいつもキッチンでバタバタ、たまに大きい声で笑いすぎて怒られたり・・
していますが、実はお花も大好きで、
なおちゃんやオーナーやさやかさんが作るお花を
いっちゃんかわいいな〜〜と思って眺めています!!

お料理の事はまだまだオーナーに付いて、勉強中ですが
これからドンドン美味しくてまた食べたい!と思って頂けるような
メニューを作っていきたいと思っております。
こんなわたしですが・・
どうぞ宜しくお願いします!!!!



え〜〜。初日なので、今日はこの辺で!
これから、カフェの事やジャムの事、いっぱいブログで紹介していきますので、
グリ日記ついでに覗いてくださいませ!