長女 エミです

オンラインショップ担当の長女 エミです。

「私」を伝えるとすると、
   妻
   9歳と7歳の2男児の母
   看護師
   そして フローリスト
   食べること好き
   人が好き。

今年の3月までは、ポンプ小屋スタッフ、月に何度かレッスン講師をさせていただいていました。
大阪に引っ越す事になり、今はオンラインショップ担当で活動しています!
お店で気さくに話かけて下さったお客様、レッスンに来て下さった、あの方、この方に、
きちんとごあいさつ出来ぬままで、この場を借りてお礼を言わせてください。
ありがとうございました!!

そして、オンラインショップをのぞいて下さるお客様、はじめまして。
グリ&もっちー、そして私で、企画、製作、発送する。
全くお顔もお声もわからないお客様とのお付き合い。
いろんな方々の気持ちを商品にのせて、大切に、大切に、お届け出来たらと思っています。
オンラインショップ店長として、新しいフィールドで頑張りますので、よろしくお願いします。

(選挙演説みたいになっちゃった!)

今日は何点かコサージュつくりましたよ。
こちらは、ロハスフェスタに持っていく予定のものです。
オンラインにも、秋冬ものをたくさんアップしていきますので、よろしくお願いします!

紅白歌合戦で言ったら、和田あっこさん的、おおとりのエミブログはこの辺で。
世話やけるけど、カワイイ三女なおこへ
バトンタッチ!!