アドバンスクラス

元山です。
昨日はアドバンスクラスのアシストに入ってました。
アドバンスクラスの生徒さんは、みなさん本当に上手で
ウットリしてしまうようなアレンジをされるので
昨日はこのブログネタの為にも、
絶対写真を撮らせてもらおうと
思っていました。が。
今日東京ロハスにボスが出発する為、
その準備やお客様の対応に追われ
写真どころか、
レッスン風景を見る事さえ
できませんでした。涙

それでもたまに目の端に入ってくるお花は本当にステキで
一瞬癒されてました。
アドバンスクラスのみなさん、
どうもありがとうございます!!

さて、昨日のクミちゃんのブログにも書いてあったように
スタッフ総出で東京ロハスの準備をして、
今朝ボスは(たぶんほとんど寝る時間もないまま・・・
ほんま心配)
かわいいものたっくさん載せて東京に向かいました!
もし東京方面の方でこのブログ見てる人がいたら
楽しみにしててくださいね〜!


ある朝アトリエに行った時の机の上。
ボスが夜中にモクモクと制作した
シュクレ・ド・グリ。
ほんの一部ですが、これらがかわいくラッピングされて
お嫁に行く準備をしてグリトラに載せられました。