網戸事故

網戸の張り替え苦手です
カフェ・クドウです。

・・・っというのも、
今朝、開店前、
窓に毛虫が発生しまして、
これはいかん!!!っと思い、意気込んで
退治してやろう!!!とギャンっとやったらビャッっといってしまいました。悲

何を隠そう、網戸を破るのはこれで2枚目であります!!
自慢げに言い切ってみました〜〜(ほんまオーナーごめんなさい・・)

オーナーがお店を作った時に、
一生懸命張った網戸・・
そう思い、すぐに網を買いに行き
閉店後、一人で張り替えをやり遂げようとしましたが!
何しか窓が古い!腐ってるのでは!?っと思うくらいの
オンボロさ・・(また怒られる〜〜)
一筋縄ではいきませんでした。
結局、オーナーにおおかた任せて私は横で手を添える位しかできませんでした。




さあ!
話題を変えまして、
この時期、ご結婚される方が多く、
花部門は毎晩ウエディングのお花制作頑張ってはります!
ウェディングのブーケ、花冠、ブレスレット、などなど。
めちゃめちゃかわゆすです!!
女子ならテンション上がること間違いありません。
花嫁さんになられる方、ぜひぜひVERT DE GRISのお花でスペシャルな花嫁になってください!


こちらの写真は、
ケーキを愛でるボス。の図です!
このケーキもかわいいな〜〜