9歳の壁 byエミコ

今週日曜日、家族そろってお出かけ

ブックシェルフを探しに、あの素敵な「TRUCK]さんへ
夏に出版された「nest」はお店にお邪魔した時に買おうと決めていたので、迷わず購入

「Bird」さんでランチしたいなと後ろ髪ひかれながら(涙)
鶴見緑地公園にお弁当持参で遊びに行きました!!

兄弟じゃれて遊ぶ姿に、ケラケラ笑う声に、癒された一日でした

先日テレビで、おぎママとロンブーの田村 亮さんの対談があり、
「子供には、3歳、9歳、13歳の壁があるのよ〜知ってた〜ウフフ」っておしゃってた

長男は9歳
やりにくくなったなとかんじる今日この頃
壁を乗り越えようとして必死なんかな〜と思ったりしながら、長男を見ていた

私自身が毎日を大切に、楽しんで暮らしてたら、なんか感じ取ってくれるかなと漠然と思ったりする
9歳の壁を乗り越えた長男がどんなんか楽しみやな



プライベートネタほここまで
本業、本業。
オンラインにクリスマス商品何点かアップしました!
良かったら、のぞいてください!!