今日はありがとうございました!!

元山です。

本当に今日はいいお天気でしたね!
けいはんな公園では最後のポケットマルシェ。
ものすごいにぎわいでした!!
来て下さったみなさん、ありがとうございました。
このブログのおかげで(笑)
「モッチーさんも頑張ってくださいね。」
って声かけていただいて、
すごおおくうれしかったです!
ありがとうございました。

今日ブログ当番なのはわかっていたので、
ポケマルの様子を載せようと
カメラも準備していったのですが、
一枚も撮れないままポケマル
終わってしまいました・・・。

朝から一息もつく間もなく
気づくとオーナーはお店に戻り、
くみちゃんが来てくれていました。
その辺りからやっと状況が
理解できるようになったほど
午前中はもう何がなんだか
わからないまま過ぎていきました。

ポケマルが終わってお店に寄ると、
今日はお店の方もポケマル帰りの
お客様で大忙しだったとのこと。

ポケマルにも
エミちゃんのレッスン帰りの方も
いらっしゃっていたし、
本当に今日もスタッフフル回転!
おつかれさまでした!!

ひとつ心残りだったのは
午前中に来ていただいたお客様に
ジャムの試食をしていただけなかった事。

試食をしていただいた
お客様が目を丸くして
「おいし〜い!」
って言ってくださる瞬間、
私もとっても幸せな気分に
させてもらえました!

楽しかったなあ。
本当にありがとうございました!!

おやすみなさい・・・。