もういくつ寝ると・・・

こんばんは。
クドウです。

今日はお休みでした。

カフェチーム渾身のジャムじゃこ絶好調につき、
家で「タグ」切ってました。

ちりめん山椒、
食わず嫌い&偏食気味の息子が興味を示し
ご飯にのせてあげたら、「おいしー!!」と言ってモリモリ食べてました。
もちろん山椒はよけましたけど、「おかわりおかわりおかわり・・・」
と、食べ切ってしまいました。








じゃこの第一陣は即日完売だったみたいですが、
ジャムの注文もすごい!!

昨日は発送のダンボールがうず高く積みあがる程でした。
あやちゃん焦って、うれしい悲鳴あげてました。
ジャム制作がんばれ!!
梱包は任せて!!

自宅用に、お年賀用に、いかがですか?