謹賀新年

新年明けましておめでとうございます!

2013年が皆様にとって良き一年でありますよう、
スタッフ一同お祈り申し上げます。


スタッフを代表してご報告
12月31日をもって、アトリエスタッフ・クミコが店から巣立っていきました。



おべんちゃら言えないぶきっちょなクミコ

なかなかおおきな声が出なくて、注意されたクミコ

1つのことに集中したら、周りが見えなくなる不器用なクミコ


でもかわいいクミコ

グリに愛されていたクミコ

スタッフにとって大事なクミコ

昨日みんなで心からのお疲れ様とサヨウナラの会をしました。
グリオからの言葉も、グリからのありがとうの言葉も、
何よりのご褒美でした。


トップをはしり続けたグリオ。
髪の毛もカットする時間もないまま、年末に突入させてごめんね。
文句も10のうち1も言わないグリオ(言えない?言ったら娘から3倍返し?)
本当はそういう人が一番強いのを知ってるよ。
本当は、みんなグリオに甘えてるねん。

お店にも全く立てずに、生徒さんに喜んでもらう事、ご依頼に誠実に答えることに徹したグリ。
厳しい言葉が飛ぶのもプロやから。
それについていけるか、いや、ついていきたいと思うかやと思う。
本当は強がってるの知ってるよ。
今年は、もう少しスタッフにも甘えていいよ。
娘たちも親孝行したいしね!

さあ!2013年も元気に、盛大に、誠実に、確実にいきましょ!
皆様、本年もVERT DE GRISをよろしくお願い致します。

お知らせ
ポンプ小屋のお休みと合わせてまして、オンラインショップ、スタッフブログも
1月3日までお休みいただきます。
よろしくお願い致します。

2013年1月1日

クミコのブログは昨日に書いてあります。
気持ちのいっぱいこもった最後のブログ読んでいただけたら嬉しいです。